
--.--.-- *--
EDIT | 

今更自己紹介バトンっ☆

2010.07.06 *Tue
twitterの方とか色んなイベントでも仲良くなった方が増えたので、自己紹介バトンをやろうと思います♪

【自己紹介バトン】

■ 自己紹介 ■

☆HNは?
e-megu(いーめぐ)です。

☆その由来は?
中等部からのあだ名ですw なのでリアルの親しい友人からもイーメグイーメグ呼ばれます~。

☆性別は?
おんなです~。

☆生年月日は?
1986年7月21日です。
とある人にこの日付をからかわれてから誕生日が少しコンプレックスorz

☆星座は?
ぎりぎり蟹座w v(^ω^)vチョキチョキw

☆血液型は?
O型。

☆今住んでいる場所は?
生まれも育ちも横浜大好き!!\(^p^)/
出来ればずっと横浜に住んでたいですw

☆一人暮らし? 家族と同居?
実家暮らしです~。

☆家族構成は?
・両親に妹一人に、犬一匹。

☆趣味は?
・アクセサリー作り
・横浜の洋服や靴屋さん巡り
・デジタル一眼(GF1)での撮影&加工
・ニコニコのおもろい動画巡り
・コスプレ←
・BL本見て2828←←
・ブログやtwitter^p^

なんだかなぁwww^p^

☆特技は?
両腕の間接が変な角度まで曲がれる!
けっこう気持ち悪がられますwwwwwww

☆自慢できることは?
うーん^p^ とくにはwww
普通の腐女子だしなぁ\(^p^)/←

☆好きな有名人は?
松田翔太っ。
あの切れ長な目と声がスキ!!

☆好きな音楽・曲は?
最近はボカロとサンホラばかりですw
サンホラはエリュシオンから入ってロマンが一番好きです♪

ボカロは、今特に好きなPさんは
ささくれさん、八王子Pさん、暴走Pさん、逆衝動Pさん、トラポルタさん、DECO*27さん、ゆうゆさん、Dixie Flatline(ジェミニの人)さん、恋竹林さんです♪
毎日iPodとかPSPに入れて聞いてますw

…最近のJ-POPは全くわかりませんすいまs^p^←

☆好きなテレビ番組は?
ドラマだったら「Mother」が大好きでした!…毎回号泣して見てた(´;∀;`)
その他はクリームシチューが出てたら大好き!w
あの人たち天才すぎる!!wwwトーク最高!!!!!w

☆好きなスポーツは?
 コ ミ ケ (´ω`)←
…すいませんw 真面目に答えると、水泳、バトミントンがスキですw

☆好きな映画は?
ジブリLOVE!!
金曜ロードショーとかでも見るときは作画や背景をガン見しますwww
中でもお気に入りは「ナウシカ」「魔女の宅急便」「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」です♪
一日中ジブリばっかり見てたいw(*´д`*)

あとは古い映画だと「ロジャー・ラビット」が大好きです!!
▼YoutubeにもUPされてますのでぜひ!
http://www.youtube.com/watch?v=mN6coIJ202g

1988年に公開された映画なのですが、専門学校で見せてもらって大好きになりました(*´◇`*)
内容は「もし、人間の世界にアニメキャラクターが居たら…」という話で、ディズニー好きならたまらないくらい沢山キャラクターが出てきます♪

ストーリーも結構深いので興味がある方はぜひw

▼詳しく書かれているブログがありました(*´д`*)
http://blogs.yahoo.co.jp/take20913/940709.html

☆好きな本は?
BL文庫←
(中村春菊さんとのコラボ作品は必ず買っていますw)
キノの旅シリーズ
アリソンシリーズなどなどの電撃文庫☆
ダレン・シャン
ハリー・ポッターシリーズは4巻くらいまで読んでましたが…最近は見ていませんw

☆好きなマンガは?
■ジャンプ
テニプリ、ヒカルの碁。。。このときのジャンプが一番私の中では熱かったなぁw

■少女マンガ
花ざかりの君たちへ、V・B・ローズ、君に届け、神風怪盗ジャンヌ
コレを見るといつでも青春に戻れますwwwww(*´◇`*)

■他
最近は黒執事
昔はLOVELESS、最遊記、蟲師とか好きでした(o・ω・o)ノ゙

■腐
中村春菊さんの作品全部!!ですw
純情ロマンチカシリーズ、世界一初恋大好きです!!!

☆好きなTVゲームは?
・モンハン(P2Gとtri-)
・FF7~13
・キングダムハーツシリーズ
・幻想水滸伝1~2

☆好きな色は?
ピンク!!!
ケータイ、iPod、ブレスレット、使ってるVistaのウィンドウの色まで全部ピンクですw
(洋服はそんなことないですがw)
小物系は全部ピンクが好きですw

☆好きな異性のタイプは?
んー(´ω`)
KAITO?←
まじめに答えるとw
背が高くて、メガネかけてて、優しい人www^p^←誰得情報w
メガネいいよねメガネwwwww

☆好きな服装は?
最近はルミネや横浜で服買ってます~。(´ω`)
そんな感じの服が好きですw

☆カラオケの十八番は?
うーん。一番歌いやすいのはFF8の「Eyes On Me」かなぁ。

☆バイト歴は?
・服の卸し工場で夏の短期バイト
・ゲーム会社でデバッグ
・スクエニパーティーのイベントスタッフ
・ゲーム会社でデザイナー見習いで絵コンテを描く仕事

☆バイトで稼いだ最高額は?
14万くらいかな?

☆ピアス開けてる?
左に1個、右に3個ほど♪
一番多いときは両耳で7個くらい開けてました~。

☆ストレス発散法は?
大好きなボカロ曲を聴く!
モンハンをやる!
好きな人に会うw

☆一言
一部の項目だけ熱く語ってしまったwwwwwwwwwwwwwww
かぶったー!な方、ぜひお友達になりましょう!(*´ω`人´∀`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

リヴでお世話になったマチャです!
前からブログの方は見させていただいてたんですけど、コメントするのは初めてです。

e-meguさんってジブリ好きだったんですね~。自分も大好きです!!とくに『トトロ』とか『もののけ姫』とか『千と千尋の神隠し』などが大好きです。全部言ったら凄く長くなるんで・・・
そういえば、今度の金曜ロードショー『耳をすませば』ですね~。見たことないので楽しみです^^
今月の金曜ロードショージブリ祭りだ~\(^p^)/
2010/07/08(木) 06:36:33 | URL | マチャ #l.rsoaag [Edit
マチャさんへ>

こんばんわ!
リブではどうも!(o・ω・o)ノ゙
ブログ訪問&コメありがとうございます!(*´∀`*)

小さい頃からジブリ大好きですw
私はジブリで大きくなりました~♪www

トトロともののけ姫もいいですよね!!
私もどっちも大好きですw^p^

耳をすませばはステキですよ!♪
あれはピュアな恋物語にキュンキュンしてしまいますwww

7月はスーパージブリタイムでまじ嬉しいです(*´∀`*)
2010/07/13(火) 23:02:27 | URL | 管理人:e-megu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *meguLog* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



meguLogへようこそっ♪

このブログはモンハンとボーカロイドが大好きな絵描きがまったり日記を書いていますっ。

ブログ名「蜜柑箱」から「meguLog」に変わりました!
★同人予定カレンダー★

meguLog Banner
meguLog


*自作絵文字配布中*



プロフィール

e-megu

Author:e-megu
ミルクティーをこよなく愛しています(*´∀`*)
はじめまして! e-meguです♪

ピンクケータイとかDS,PSPとかをデコるのが大好きwww
属性:KAITO廃人、腐った女orz
趣味:ネイルアート、手芸
スクエニ信者で、ボカロ厨、そしてモンハン廃人w
絵好きな人お友達になりましょう~。

ちなみに最近は、
★リプトンのミルクティーと豆乳バナナ
★モンハンP2G、3rd
★MMD(ミクミクダンス)
★純情ロマンチカ、世界一初恋
★KAITO、レン・リン中心にボカロ
にハマっております!!(`・ω・´)

駅のホームから落ちちゃうようなバカな奴ですが、宜しくお願いします。(小3の頃の実話)

更新不定期ですみまs(ry
日記にコメントがあるとすごく喜びますw
皆さんお気軽にどぞ~w(*^ω^*)ノ

仕事依頼・連絡メールアドレス
e.megu0721★gmail.com
↑★を@に変えて下さい。



Twitter

フォロー大歓迎です(^ω^)



ひたすらリズムを刻むKAITO



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



pixiv

e-meguで登録してます!



MONSTER HUNTER



ニコニコ動画マイリスト

▼イラストで関わった動画


▼趣味のマイリス

ボカロ廃人ですw(^ω^)



LINK

ランキング参加中!


meguLogバナー
meguLog
リンクフリーです! ご自由にどうぞっ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Link
Name■@RGB
G-KO BAR ~いつものやつで頼む~

Name■@RGB
赤星 イモ子様

Name■sostenuto
mameko様

Name■恋竹林
恋竹林

Name■CODE-49
CODE-49

Name■Druggy's Acid RacK
Official Homepage
+++++++++Druggy's Acid RacK Official Homepage+++++++++

Name■ΘCOMPLEX
ΘCOMPLEX

Name■Re
龍川ナギ様
Name■AKグーログ
AK様
Name■オカザキの妄想徒然草
okazakitak様
Name■もっちもち...
かぴばら様
Name■Dancingflower
D_ske様
Name■NM
nm様
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

その他
Name■ラブマジ
ラブマジ オフィシャルサイト
ボイス付き携帯乙女ゲーム
ラブマジ
★原画描かせて頂いてました。

Name■studioCAL
studioCAL
お世話になった専門学校のリンク↑
Name■時間がないサイト

時間がないサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR



