This Archive : 2011年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

自宅の作業スペースを移動!

2011.01.31 *Mon
どもー!
今日は彼氏と映画「僕と妻の1778の物語」を見てきたました!

私はもう始終号泣してましたwww^p^
とっても素敵で感動する映画なので皆さんぜひぜひ見に行ってみてください♪

さてさて!
その前日に部屋を移動しまして!w
今までお母さんと相部屋だったのですが昨日から妹と相部屋しています~(`・ω・´)

新しい作業スペースはこんな感じ!↓
作業スペース
かなり快適ですwwwwwww^p^*
これからはここで色んな絵描いたりブログ更新したりしますー!


■コメントへお返事
じーこばさんへ>
wwwwwwwwwwww言っておきますww
まるでサンタさんみたいwwwwwwwwwwww^p^
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しいPSPを手に入れた!

2011.01.29 *Sat
文字色こんばんわ! e-meguですっ(*´ω`*)

前回の日記で
「PSP壊れかけてて涙目うぇうぇ。゚(゚´Д`゚)゜。」
と言っていましたががが!!!

なんと!!!

テテーーン!!
ピンクPSP
.。゚+.●BLOSSOM PINK PSP-3000●゚+.゚
彼氏がサプライズPSPをプレゼントしてくれましたぁ!!.。゚+.ヾ(*´◇`*)ノシ゚+.゚

うおおおおおおおおおマジうれしいいぃいぃぃぃっぃぃぃぃいい!!
私が「壊れかかって困ってる。。」っていうのを聞いて探して買ってきてくれたそうです。。
ううう…、マジ優男!!(*´∀`*)+

大切に大切に使おうと思います♪
ありがとうダーリンっ(*´3`*)-★←
PSP-3000
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

目が悪くなった。。

2011.01.21 *Fri
おはようございますっ。
めざましテレビのハニコレコーナーで毎回「春はすぐそこ!」みたいな事言ってて...
ちょっと(^ω^#)ってなる今日この頃です^p^
まだ寒くて春服なんて着れねぇダス。。。((((orz))))

そうやって思いながらテレビを見ていて感じるのが自分の視力低下。。。
(´∇`;)うひぃーっ;;;

2年前くらいに検査した時は、右0.01、左0.03くらいだったんです。
結構ヤバイ数字だと自覚はしているのですが...。目を使う作業が一日中続く生活をしているので...。

視力低下が止められませんw^p^

給料が手に入ったらメガネやコンタクトレンズを新調しないと。。

メガネかけてても1m半ちょい離れたテレビが見えずらくて(´∇`;)
生活しにくいです;

今度はどんなメガネにしようかな♪
茶色のセルフレームがいいな(*´ω`*)

そう言えば^p^
モンハンのやり過ぎでPSPの十時キーとスティック、△ボタンが壊れてきました\(^p^)/
画面も左端から映像がかすれてきててw
とうとう寿命が近いですw^p^

↓例のmyPSP

FF7CC、モンハンP2G~3rdで1200時間以上は使ってますしね。。

充分働いてくれたかなって思います(´;∀;`)

でもw^p^ ピンク色のPSPが出るまでは...生き延びて欲しいです(´∇`;)

ピンク色じゃなきゃモンハン集中出来ない\(^p^)/←

という事で春は出費がヤバイ予感wwwwwwww
資金作りのために今日もこれから頑張って働いてきます\(^p^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モンハンの方はやっと...

2011.01.20 *Thu
iPhoneから更新!
おはようございます(´ω`)
最近夜は疲れてグッタリ気味です...orz
きっと寒いせいです(´ω`)<冬キライ...

話は表題に変わりまして!
モンハンはぼちぼちがんばってますw^p^

HRはじーこばさんに手伝ってもらいランク6になりました!
じーこばさんありがとう!!(*´◇`*)

今日は私のお気に入り装備を紹介!

↓お気に入り装備

上から順に
頭:撫子
胴、腕、腰:ペッコ
脚:ロアルドロス(黒色に変更)
という感じで着ています(*´ω`*)


スキルは装飾品などで補って、広域+2、探知、KO術、精霊の気まぐれが発動しています★

いつもこれでギギネブラの狩猟笛を使ってモンスターを毒状態にしつつ、高級耳栓の旋律を吹いて咆哮を防止!!
加えてダメージを受けた仲間や泥玉や毒になった仲間を広域でサポートしています!

氷属性と雷に対してはちょっと弱かった気がしますが...
大勢で狩りに行く時は重宝していますw^p^

FFで言うと白魔法ポジションな感じです♪

ジョーやボルボロスには最高の防具かなぁって個人的に思います。

この防具で色んな人と狩りしたいです(*´ω`*)
X-LINKを設定したいのですが...
わけがわからず放置状態wwww^p^
誰かスカイプとかで細かく教えて下さったら嬉しいです(´;∀;`)←

フォロワーさん達とかと狩に行ける日を夢見る今日この頃でした。。(´ω`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボーマス15お疲れ様でした!

2011.01.18 *Tue
おはようございますー。
久しぶりに朝にブログ更新~★(^ω^)


先日のボーマスお疲れ様でした!
ものすごく寒くて過酷な一日でしたね...orz
そんななか恋竹林スペースへ足を運んで下さり本当にありがとうございました(´;∀;`)
差し入れや新譜など沢山頂いてしまって...!
恋竹林メンバー全員感謝感激です!

↑可愛らしい入浴剤頂いてテンションあがりまくりですw

おかげさまで【恋竹林歌ってみた集】はすぐになくなってしまいました!!\(^p^)/www

予想外な展開にメンバー全員ビックリして爆笑ですwwww
ホントにホントにありがとうございますっ!!!wwwww

オマケ企画はこれからも頑張って余裕があれば...
次回も自爆しようね★
って盛り上がっていますので、これからも応援して頂けたら嬉しいです!\(^p^)/

今回は年明けてから初のボーマスという事で久しぶりな方々にも沢山お会いしてお話出来て嬉しかったです(*´◇`*)

普段Twitterとかでしか話せない人達とわいわいはしゃげるのは楽しいですねぇ♪

という感じで簡単な記事になってしまいましたが一旦閉めますw^p^

これから仕事です!
それではまたー!!(*ゝω・)ノ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *meguLog* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

カレンダー(月別)

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



meguLogへようこそっ♪

このブログはモンハンとボーカロイドが大好きな絵描きがまったり日記を書いていますっ。

ブログ名「蜜柑箱」から「meguLog」に変わりました!
★同人予定カレンダー★

meguLog Banner
meguLog


*自作絵文字配布中*



プロフィール

e-megu

Author:e-megu
ミルクティーをこよなく愛しています(*´∀`*)
はじめまして! e-meguです♪

ピンクケータイとかDS,PSPとかをデコるのが大好きwww
属性:KAITO廃人、腐った女orz
趣味:ネイルアート、手芸
スクエニ信者で、ボカロ厨、そしてモンハン廃人w
絵好きな人お友達になりましょう~。

ちなみに最近は、
★リプトンのミルクティーと豆乳バナナ
★モンハンP2G、3rd
★MMD(ミクミクダンス)
★純情ロマンチカ、世界一初恋
★KAITO、レン・リン中心にボカロ
にハマっております!!(`・ω・´)

駅のホームから落ちちゃうようなバカな奴ですが、宜しくお願いします。(小3の頃の実話)

更新不定期ですみまs(ry
日記にコメントがあるとすごく喜びますw
皆さんお気軽にどぞ~w(*^ω^*)ノ

仕事依頼・連絡メールアドレス
e.megu0721★gmail.com
↑★を@に変えて下さい。



Twitter

フォロー大歓迎です(^ω^)



ひたすらリズムを刻むKAITO



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



pixiv

e-meguで登録してます!



MONSTER HUNTER



ニコニコ動画マイリスト

▼イラストで関わった動画


▼趣味のマイリス

ボカロ廃人ですw(^ω^)



LINK

ランキング参加中!


meguLogバナー
meguLog
リンクフリーです! ご自由にどうぞっ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Link
Name■@RGB
G-KO BAR ~いつものやつで頼む~

Name■@RGB
赤星 イモ子様

Name■sostenuto
mameko様

Name■恋竹林
恋竹林

Name■CODE-49
CODE-49

Name■Druggy's Acid RacK
Official Homepage
+++++++++Druggy's Acid RacK Official Homepage+++++++++

Name■ΘCOMPLEX
ΘCOMPLEX

Name■Re
龍川ナギ様
Name■AKグーログ
AK様
Name■オカザキの妄想徒然草
okazakitak様
Name■もっちもち...
かぴばら様
Name■Dancingflower
D_ske様
Name■NM
nm様
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

その他
Name■ラブマジ
ラブマジ オフィシャルサイト
ボイス付き携帯乙女ゲーム
ラブマジ
★原画描かせて頂いてました。

Name■studioCAL
studioCAL
お世話になった専門学校のリンク↑
Name■時間がないサイト

時間がないサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR



