This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

FF13ktkr!(ネタバレ注意☆)

2009.12.20 *Sun
こんばんは(゚▽゚)/

ちょい風邪でダウン気味ですorz
e-meguです\(^p^)/


なのですが………、
我慢出来ず夕方からPS3を引っ張り出してFF13をプレイしました!w

あ、毎度の事ですがFFやるときは外界をシャットアウトしますっw
(∩^ω^)<あーあー聞こえないーw

飲み物、おやつを持ち込んでヘッドホンしてゲームにどっぷり浸りますw

三年ぶりの新作
(∩^ω^)<ずっとこの時を待っていた

ホントは三日間くらい寝ずにずーーーーーーーーーーーっとプレイしてたいんですが……

体調悪いので5時間遊んでストップしましたorz

なので3章までしか進められていませんが……

ぶっちゃけFF13、おもろいですwwwwwwwwwwww
\(^p^)/<スクエニサイコー☆

バトルシステム、キャラの成長システムやばいwwwwww

私の好みだwwwwwwwwwwww(鼻血)


▼以下追記はちょいネタバレ内容です><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりにフラッシュ制作

2009.12.18 *Fri
LV.4さんの曲を聴きながら久しぶりにフラッシュでの動画制作してますw
中途半端な画像うp!\(^p^)/
PV制作

イラレでシコシコ素材制作してます(`・ω・´)
動画は…年内に…いけるかな…?

▼ちょっと試しに作ってみたw


無理かなwww\(^p^)/www
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬コミの情報!

2009.12.16 *Wed
寒い! 寒すぎる!
おかげで右ひじの関節痛が悲鳴を上げていますw
/\(^p^)/\<イタター!

さてさて本日は!!
冬コミ(C77)の情報を持ってまいりました☆

毎度イラストでお世話になってるLV.4さんが個人サークルCODE-49でC77二日目に参加します!

http://lv4.gozaru.jp/cd7.htm
LV.4×初音ミクによるミクトランス&ミクハードコア!

CODE-49
LV.4初音ミクオリジナルCD
49CD0007
"Visions of Detune"
C77冬コミ2日目(12月30日 )東"コ" 10a CODE-49にて頒布します。
All music * LV.4
Mastering * LV.4
Jacket Design * e-megu
Price * \1000
Release * 2009/12/30

以上、LV.4さんのサイト(CODE-49)より抜粋☆
もっと詳しい情報CDの視聴データCODE-49にUPされていますので、ぜひぜひアクセスを!

7枚目のCDは初音ミク!!(^ω^)
GJ☆4様!
ボカロファンの私にはたまらんぜハァハァ!!www
視聴を聞いたけど鳥肌たった!!w
爽快な音のシャワーにブチ当たりたい人はぜひぜひ!

私個人的には4:04~くらいの曲がヤバイwwwwですwwwwwwwwww
視聴用データなのにリピート止まらないってどゆことwwwwww
/(^q^)\ステキすぎる!!!

このCDに収録されている一曲がニコニコにて公開されています~♪

こちらもぜひぜひ!!

私は今年はLV.4さんのスペースで地味に売り子でお手伝いをする予定ですw
もしこのブログを読んでる方でお会いできましたら何卒宜しくお願いいたします~w
(*´◇`*)

久しぶりに会える人とか居るかなぁ?♪
楽しみだなぁっ(*´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恋竹林さんが新曲をうp!

2009.12.15 *Tue
前回のコラボでお世話になった恋竹林さんが新曲をUPしました!


▼【初音ミクオリジナル】今から君を愛してる【PV】



か…かわいい!!!!(*´◇`*)
私もこんなかわいい作品を作れる人間になりたい!!!

ピンク好きの私にはたまらない動画ですw

曲と動画から桃色があふれてるよ!
うううっ! まぶしいぃ!!!!!!

ぜひぜひご覧になって下さいwww

スッキュゥゥゥゥゥゥゥゥンン!ときますよ!w
ミックミクにされる動画ですw(*´◇`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日刊ぼからんにランクイン!!

2009.12.13 *Sun
このたび、イラスト担当で参加させて頂いたボカロ曲の動画が『日刊VOCALOIDランキング』にランクインしました!!
(*´◇`*)<ぴゃー!

日刊VOCALOIDランキング 2009年12月9日 #668
>3位 【初音ミク】music kick【オリジナル曲】
恋竹林様


日刊VOCALOIDランキング 2009年12月12日 #671
>6位 【初音ミク】Volatilizing【オリジナル・フルオンサイケデリックトランス】
LV.4様

動画を見てくださった皆さんのおかげですっ♪

ありがとうございます!
ありがとうございますっ!(*´ω`人´∀`*)

各うp主さんと共に大喜びしましたっ!(*´◇`*)

次回作もぜひ宜しくお願いいたしますっ。

話は変わり、
今日は友達夫婦とその娘さん(1歳)と一緒に桜木町の
アンパンマンミュージアムに行ってきました♪
アンパンマン
画像はミュージアム内の「パン工場」で買ったパン達ですっ★
(*´◇`*)<可愛い~~w

最初見た時、本場(?)のクオリティにビックリしましたw

しかもおいしいんですよ!Σ/(^q^)\

食べて更にビックリしましたw(*´q`*)ウマーw

オススメはドキンちゃんっ!
中にクリームが沢山入ってました~w(*´◇`*)
甘くてちょっとすっぱいストロベリー味です♪

家族分買って帰ってきたんですが、なかなか好評でしたwww
また行く機会があったら買ってこよう~っとw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *meguLog* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



meguLogへようこそっ♪

このブログはモンハンとボーカロイドが大好きな絵描きがまったり日記を書いていますっ。

ブログ名「蜜柑箱」から「meguLog」に変わりました!
★同人予定カレンダー★

meguLog Banner
meguLog


*自作絵文字配布中*



プロフィール

e-megu

Author:e-megu
ミルクティーをこよなく愛しています(*´∀`*)
はじめまして! e-meguです♪

ピンクケータイとかDS,PSPとかをデコるのが大好きwww
属性:KAITO廃人、腐った女orz
趣味:ネイルアート、手芸
スクエニ信者で、ボカロ厨、そしてモンハン廃人w
絵好きな人お友達になりましょう~。

ちなみに最近は、
★リプトンのミルクティーと豆乳バナナ
★モンハンP2G、3rd
★MMD(ミクミクダンス)
★純情ロマンチカ、世界一初恋
★KAITO、レン・リン中心にボカロ
にハマっております!!(`・ω・´)

駅のホームから落ちちゃうようなバカな奴ですが、宜しくお願いします。(小3の頃の実話)

更新不定期ですみまs(ry
日記にコメントがあるとすごく喜びますw
皆さんお気軽にどぞ~w(*^ω^*)ノ

仕事依頼・連絡メールアドレス
e.megu0721★gmail.com
↑★を@に変えて下さい。



Twitter

フォロー大歓迎です(^ω^)



ひたすらリズムを刻むKAITO



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



pixiv

e-meguで登録してます!



MONSTER HUNTER



ニコニコ動画マイリスト

▼イラストで関わった動画


▼趣味のマイリス

ボカロ廃人ですw(^ω^)



LINK

ランキング参加中!


meguLogバナー
meguLog
リンクフリーです! ご自由にどうぞっ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Link
Name■@RGB
G-KO BAR ~いつものやつで頼む~

Name■@RGB
赤星 イモ子様

Name■sostenuto
mameko様

Name■恋竹林
恋竹林

Name■CODE-49
CODE-49

Name■Druggy's Acid RacK
Official Homepage
+++++++++Druggy's Acid RacK Official Homepage+++++++++

Name■ΘCOMPLEX
ΘCOMPLEX

Name■Re
龍川ナギ様
Name■AKグーログ
AK様
Name■オカザキの妄想徒然草
okazakitak様
Name■もっちもち...
かぴばら様
Name■Dancingflower
D_ske様
Name■NM
nm様
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

その他
Name■ラブマジ
ラブマジ オフィシャルサイト
ボイス付き携帯乙女ゲーム
ラブマジ
★原画描かせて頂いてました。

Name■studioCAL
studioCAL
お世話になった専門学校のリンク↑
Name■時間がないサイト

時間がないサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR



