This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

ルカ曲に絵を使って頂きましたっ

2009.09.21 *Mon
こちらの動画にあの満月のルカの絵を使ってもらいました~(*´◇`*)

【ニコニコ動画】Midnight Driving【巡音ルカオリジナル】

吸い込まれるようなテンポと疾走感がたまらない曲です!
絵と歌詞がいい感じに雰囲気があっていてビックリ!

別々に作った作品なのに…、すごいなぁ////

ピアプロで「使わせてもらいました」っていうメッセージが来て、その動画を見るたびに「ぉお!」ってなりますw

ニコニコのこういう出会いがたまりませんね!(*´・ω・*)
嬉しいです\(^p^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ニコニコでコラボさせていただきました!

2009.09.20 *Sun
【ニコニコ動画】Romanesque ~光と闇に帰依する幻想~ 【巡音ルカVer.】


こちらの動画のイラストを描かせていただきましたっ。
タイトルなしバージョンはこちら↓
Romanesque ~光と闇に帰依する幻想~ 【巡音ルカVer.】

古の魔女が永い眠りから目覚め、度重なる戦で変わり果てた世界を見つめ、悲しむ。
そして魔女は迷う人々を魔法(歌)で助け、光の世界へ導いていく。

というコンセプトの曲です。

ドラムやベース、弦楽器がたまらなくカッコイイ!
良調教のルカ曲です!><*

サンホラが好きな私にはたまらない神曲!\(^p^)/

作詞作曲を手がけたNoёlさんからピクシブで声を掛けていただき、今回お互い初コラボデビューという形になりましたっ。

ぜひアクセスして聞いてくださいっ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

色々振り返って思い出す

2009.09.18 *Fri
こんばんわっ。 考え事で眠れないe-meguです(・ω・)
今回のラクガキは純情ロマンチカエゴイスト組のヒロイン!
ヒロさんです(*´◇`*)
純情ロマンチカ(エゴイスト) ヒロさん

考え事っていうのはですね、
涼しい風を感じるたびにもう秋だなぁ~…と思って。

春や夏に起こった出来事とかを思い返して、
そのとき色々お世話になった人とか、苦手になったこととか、
どれだけ私は物事にチャレンジして、どれだけくじけて逃げたんだろう…と

色々思い出します。

たぶんチャレンジ出来たことは両手で数えるほどもなくて、
逃げた回数は軽くまゆげの毛の本数くらいは越えているんだろうなぁと思います。

それは私に実力と根性がなくて、何かキツイ事がある度に
自分はとてつもなくダメな人間で、居ないほうがマシなのではないかとヘコんでいたから…

最終的にはビクビクと暮らす毎日になってしまいました。

今でもその癖は消えず、大好きな人にも
「私なんかと付き合うより、もっと素敵な女の子と一緒になった方が幸せなんじゃないの?」
と思っています。

周りの人にたくさん励まされて、いっぱい助けてもらって……
たくさん友情の素晴らしさを知ったけど

同時に、自分自身の問題は自分でしか解決できないという事も崖っぷちに立って思い知りました。

大切な友達や恋人から、いくら「助けるよ!」なんて言われても、
「今の状況なんとかしてよ!!」
なんて事言えないです。

皆もそれぞれいっぱいいっぱいだから。
私のために貴重な人生の時間を割いて話を聞いてくれるだけで嬉しいです。

これから今年は年末にかけてどうなるのか、
来年の私はどうなっているのか…とても不安ですが、
毎日ちょっとずつ理想の私に進化していけたら良いなと思います。

大好きな絵を続けるのも、やめるのも私次第。

去年と比べると今年は天と地の差。

たぶん神様はわざとこんなに真逆な一年を私にくれたんだ。
これを乗り越えられたら、また違う私になれると思うんだ。

そのときの私は絵描きであって、
元気で物事に一生懸命で、素直で、
もっと人の事を考えられる人間だといいなぁ。

ひねくれた大人にはなりたくないなぁ。

ここからまた上るのは大変だ。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【モンハン日記】モンハン3にお熱!

2009.09.11 *Fri
久しぶりのモンハン日記です(*'ω'*)
最近はモンハン3をガッツリプレイしています!

妹が!!!(^ω^)

そうなんですよ。
妹がモンハンにハマってしまったんですよ。

おかげで私はちびちびとしか遊んでませんw

それにしてもマップが全部新規でびっくりしました!!
DSC03340.jpg
「こちら新規マップの砂原でーす! 意外と涼しいエリアばかりでーす!」
(^ω^)ノシブンブン

キャラメイクも色々カスタマイズできて楽しかったですw
トライでの私のキャラはこんな感じっ
DSC03341.jpg

名前はe-meguにしたかったんですが、記号が使えなかったので仕方なくmeguにしました。

HR18でまだまだヘタレですが、姉妹揃ってオンラインしてますので見かけたら宜しくお願いしますw
(。・`ω´・。)ゞ


トライ…、面白いのですが(´・ω・`)
今まで慣れ親しんだ大型モンスターが9割強リストラされててショックでしたorz

ギギネブラってなんだよ! フルフルだせよ!(´;ω;`)ブワッ
見た目エヴァの使途とフルフルを混ぜ合わせた感じなんですが…。

ウンコを毒爆弾にするとか!; ちょっと生き物としておかしくないか!?w

なんだかトライのモンスターはちょっとファンタジーですねぇ。

武器の太刀の事も「最新武器!」って感じで加工屋が言ってるし…
もしかしてP2Gの世界よりうんと昔の設定なのかしら???

それからこの村のギルドの娘wwwwww
DSC03339.jpg
テンションが私と似てる気がするwww(^ω^*)

いちいちクエストの説明やコメントが楽しいですw
誰かこの娘のセリフ集作ってくれないかな?w
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たまにはラクガキでも

2009.09.04 *Fri
たまにはどうしようもないラクガキを載せてみる(*´◇`*)

最近ものすごぉ~~~~~く学生に戻りたくて仕方ありませんorz
中等部、高等部、専門…。

たのしかったなぁ(´;ω;`)
20090903_オリジナル女の子

一年間くらい学生に戻りたいです(涙)

さて寝よう(^ω^)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *meguLog* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



meguLogへようこそっ♪

このブログはモンハンとボーカロイドが大好きな絵描きがまったり日記を書いていますっ。

ブログ名「蜜柑箱」から「meguLog」に変わりました!
★同人予定カレンダー★

meguLog Banner
meguLog


*自作絵文字配布中*



プロフィール

e-megu

Author:e-megu
ミルクティーをこよなく愛しています(*´∀`*)
はじめまして! e-meguです♪

ピンクケータイとかDS,PSPとかをデコるのが大好きwww
属性:KAITO廃人、腐った女orz
趣味:ネイルアート、手芸
スクエニ信者で、ボカロ厨、そしてモンハン廃人w
絵好きな人お友達になりましょう~。

ちなみに最近は、
★リプトンのミルクティーと豆乳バナナ
★モンハンP2G、3rd
★MMD(ミクミクダンス)
★純情ロマンチカ、世界一初恋
★KAITO、レン・リン中心にボカロ
にハマっております!!(`・ω・´)

駅のホームから落ちちゃうようなバカな奴ですが、宜しくお願いします。(小3の頃の実話)

更新不定期ですみまs(ry
日記にコメントがあるとすごく喜びますw
皆さんお気軽にどぞ~w(*^ω^*)ノ

仕事依頼・連絡メールアドレス
e.megu0721★gmail.com
↑★を@に変えて下さい。



Twitter

フォロー大歓迎です(^ω^)



ひたすらリズムを刻むKAITO



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



pixiv

e-meguで登録してます!



MONSTER HUNTER



ニコニコ動画マイリスト

▼イラストで関わった動画


▼趣味のマイリス

ボカロ廃人ですw(^ω^)



LINK

ランキング参加中!


meguLogバナー
meguLog
リンクフリーです! ご自由にどうぞっ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Link
Name■@RGB
G-KO BAR ~いつものやつで頼む~

Name■@RGB
赤星 イモ子様

Name■sostenuto
mameko様

Name■恋竹林
恋竹林

Name■CODE-49
CODE-49

Name■Druggy's Acid RacK
Official Homepage
+++++++++Druggy's Acid RacK Official Homepage+++++++++

Name■ΘCOMPLEX
ΘCOMPLEX

Name■Re
龍川ナギ様
Name■AKグーログ
AK様
Name■オカザキの妄想徒然草
okazakitak様
Name■もっちもち...
かぴばら様
Name■Dancingflower
D_ske様
Name■NM
nm様
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

その他
Name■ラブマジ
ラブマジ オフィシャルサイト
ボイス付き携帯乙女ゲーム
ラブマジ
★原画描かせて頂いてました。

Name■studioCAL
studioCAL
お世話になった専門学校のリンク↑
Name■時間がないサイト

時間がないサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR



