This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

1ヶ月記念なんだぜ!

2009.05.31 *Sun
どうもどうもコンバンワ(^ω^)
リア充してきましたe-meguですwwwww

久しぶりに行きつけの美容室に行ってきました~。
↓(お店情報リンク)
Hair Frais Make 横浜店

妹に紹介してもらってからずっとお得意様ですw
カットやパーマの技術もいいのですが、スタッフの方々が明るくてとても話しやすいんですw
お店の雰囲気もかわいい洋服屋さんみたいでリラックス出来ます(*'ω'*)

たまにしか行けないのが残念なくらいお気に入りの美容室ですw

今回はカットのみです★
長さはそんなに変えず段をつけてすいてもらいました~。
あと前髪パッツンwwwwwwww

見た目ちょっと幼くなりましたwwwwwwwwww(^ω^)


ここから半端ないノロケ日記なので追記に書きますwwwwwwww
見たら砂糖吐いちゃうくらいノロケてるのでご注意を(^ω^)←
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【モンハン】G級のフルフルは弓で行くと鬼畜よね

2009.05.29 *Fri
どうもこんばんわ(^ω^)
e-meguが通りますよっ。

会社にケータイ忘れてきちゃったよコンチクショー(´・ω・`)
帰りなんも出来なかったからずっとモンハンしてました~。

ええ、はい。
まだまだ飽きずにハンターしてますよ!(^ω^)

セカンドキャラならぬサードキャラ(ランス縛り)も作っちゃいましたからね!←
この間ポポノタンを取ってくる村クエでティガの頭蹴散らしてきましたw
(^ω^)っ=>ランスでザクザク★

黒人のセカンドキャラのほうは400時間越えました
\(^p^)/

ファーストの子と合わせると800時間以上プレイしてますwwwwwwwww

こんなに遊んだゲーム初めてだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

800時間たってやってる内容はG級にあがってからなんら変わってないんですけどねw
/(^q^)\

今日も朝からアルビノエキスをもらいに2~3匹フルフルを狩って、夜はG級の桜レイアちゃんとこに遊びに行ってましたー。

んでもってマッタリプレイ出来るときは特選アルビノ欲しさに弓でフルフルを狩りに行きます。
40分針でクリア(´・ω・`)
弓でフルフルに行くと攻撃パターンが単調なんで作業ゲーになっちゃうんですよね。
しかも一発でも相手から攻撃を食らったら即死だったりwwworz

ラッシュの電車での狩りはスリルとストレスがたまらねーぜ(^ω^)←

んでもって最近ソロばっかです。
誰かと狩り行きたいよー。(^ω^)ノシ

G級のクシャにナルガにミラ、バサルモスな季節とナズチ、テオ、キリン、ヤマツカミも行きたいなー。
一人で行くと時間半端ナスwwwwwww
/(^q^)\

G級ハンターさん達と古龍ツアーしたいですw
久しぶりに友達誘ってモンハンオフとかに参加してみようかな(`・ω・´)


とりあえず今週末はー。
美容院で髪切って、彼氏とデートして、モンハンして、プレゼントをわたそうと思っておりますよ(^ω^)

ちょっと早い一ヶ月記念にしたいんだぜ(^ω^)フヒヒ

さー 寝よ寝よ(・´ω`・)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いままでありがとう。

2009.05.27 *Wed
HNをmixiと一緒の「e-megu」に統一しました!

わかると思いますが、読み仮名は「いーめぐ」ですw
(^ω^)ノ<ヨロシク!!
今までブログで使っていた「ふがし」も呼ぶのに使っていただいて大丈夫ですっ。

みなさまの呼びやすい呼び方でお願いします~(*´ω`*)

あっ、前回に頂いたコメは週末にレスします!
つまらない日記にかまってくれてありがとうございます(*´д`*)


さてさて、続きは追記で


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

幼馴染のお母様はアクセサリー職人!

2009.05.25 *Mon
久しぶりなのでまた更新(*'ω'*)ノ

前の日記で、先々週に近所の幼馴染のママさんが久しぶりに遊びにきた!
という話をしましたが、そのときにそのママさんが作ったアクセサリーを見せていただいたんですっ★

↓すごいんですよ!(*´◇`*)
手作りアクセサリー

手作りとは思えませんwwwwwwwwwwwwww
手作りアクセサリー2

バザーで売る予定だったそうですが、その前に先行で買わせていただきました(*´∀`*)

指輪はほんとにお気に入りで毎日会社に付けていってます♪
身に着けるとこんな感じです(*'ω'*)
手作りアクセサリー3
女性社員にも好評でしたー(*´・ω・*)
かわいいですよねー! ステキなセンスです!
こーゆーデザイン大好きなのできゅんきゅんしちゃいますwwwwwww

また新作のアクセサリーが出来たらほしいです!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生きてますよ

2009.05.25 *Mon
更新怠っててスミマセン;
まだ生きてます。

最近、久しぶりな友達と連絡が取れてうれしかったです(^ω^)
色々あるけどみんな元気そうでよかったー(´・∀・`)

そうそうっ
またLV.4さまのところのCDジャケを描かせていただけることになりまして~
(´;ω;`)ブワッ<こんな私に!ありがたや!

んで何枚か描いたのですが、色々描いてボツになったのがあるのでスクショを載せます~。
ボツラフ
せっかくなので作業中のフォトショの画面をスクショw
いつもこんな感じでガイドとって描いてます(・∀・)

そういえば先々週の日曜に幼馴染の男の子のお母さんがうちの家に遊びに来ました!
久しぶりにお話したので楽しかったです(*'ω'*)

そのときに、「うちの子も絵を描いているけど詳しくは知らないの」という話を聞いてかなり気になりましたwwwwww
ちょwwww絵、見たいですwwwwwwwwww

ソフト何で描いてるんだろう?(*'ω'*)
SAIかな?

ぜひ語り合いたいですな!(*´ω`人´∀`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *meguLog* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



meguLogへようこそっ♪

このブログはモンハンとボーカロイドが大好きな絵描きがまったり日記を書いていますっ。

ブログ名「蜜柑箱」から「meguLog」に変わりました!
★同人予定カレンダー★

meguLog Banner
meguLog


*自作絵文字配布中*



プロフィール

e-megu

Author:e-megu
ミルクティーをこよなく愛しています(*´∀`*)
はじめまして! e-meguです♪

ピンクケータイとかDS,PSPとかをデコるのが大好きwww
属性:KAITO廃人、腐った女orz
趣味:ネイルアート、手芸
スクエニ信者で、ボカロ厨、そしてモンハン廃人w
絵好きな人お友達になりましょう~。

ちなみに最近は、
★リプトンのミルクティーと豆乳バナナ
★モンハンP2G、3rd
★MMD(ミクミクダンス)
★純情ロマンチカ、世界一初恋
★KAITO、レン・リン中心にボカロ
にハマっております!!(`・ω・´)

駅のホームから落ちちゃうようなバカな奴ですが、宜しくお願いします。(小3の頃の実話)

更新不定期ですみまs(ry
日記にコメントがあるとすごく喜びますw
皆さんお気軽にどぞ~w(*^ω^*)ノ

仕事依頼・連絡メールアドレス
e.megu0721★gmail.com
↑★を@に変えて下さい。



Twitter

フォロー大歓迎です(^ω^)



ひたすらリズムを刻むKAITO



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



pixiv

e-meguで登録してます!



MONSTER HUNTER



ニコニコ動画マイリスト

▼イラストで関わった動画


▼趣味のマイリス

ボカロ廃人ですw(^ω^)



LINK

ランキング参加中!


meguLogバナー
meguLog
リンクフリーです! ご自由にどうぞっ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Link
Name■@RGB
G-KO BAR ~いつものやつで頼む~

Name■@RGB
赤星 イモ子様

Name■sostenuto
mameko様

Name■恋竹林
恋竹林

Name■CODE-49
CODE-49

Name■Druggy's Acid RacK
Official Homepage
+++++++++Druggy's Acid RacK Official Homepage+++++++++

Name■ΘCOMPLEX
ΘCOMPLEX

Name■Re
龍川ナギ様
Name■AKグーログ
AK様
Name■オカザキの妄想徒然草
okazakitak様
Name■もっちもち...
かぴばら様
Name■Dancingflower
D_ske様
Name■NM
nm様
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

その他
Name■ラブマジ
ラブマジ オフィシャルサイト
ボイス付き携帯乙女ゲーム
ラブマジ
★原画描かせて頂いてました。

Name■studioCAL
studioCAL
お世話になった専門学校のリンク↑
Name■時間がないサイト

時間がないサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR



