This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

ラブマジ オフィシャルバナー配信!

2008.07.30 *Wed
皆さんこばわ~。 ただいま全力疾走中のふがしです。(汗;

ラブマジの話題です(`・ω・´)
オフィシャルバナーが配信されました~☆
何種類かあるものの一部↓
ラブマジバナー キラ・ノーツ・エンゼルランプ

いろんな種類やサイズのバナーが置いてありますのでぜひぜひ↑をクリックして遊びに行ってみてください♪

いやはや・・・。
日記へのコメント返せなくてすみません・・・・・・・・・・・・・・。_ノ乙(、ン、)_
今猛烈に忙しくて;
コミケ過ぎ~8月いっぱい終わる頃までブログ更新はもしかしたら難しくなるかもしれません;;;

時間見つけてはレスだけは返そうと思いますので宜しくお願いします!!
(;`・ω・´)

とりあえずラクガキを貼りっ(ぺた
ラブマジ落書き キラ・ノーツ・エンゼルランプ


とりあえずKAITOネタ!


パプリカの人キターーーーーーーー!!
これで元気でました(*;д;*)w
うおお! がんばるぞおおおおおおおおおお!!!!!!!


あとオヌヌメ

皆才能あふれすぎだぜ!!
羨ましいこんちくしょうっ!!(*´д`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

今日は誕生日!(*´∀`*)

2008.07.21 *Mon
たったらぁああーーーん♪♪♪
7月21日 本日で22歳になりました!!
ァ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、w

長々と日記を書きたいのですが今日は朝から会社の皆でプールなので一旦このへんでw
後で追記します!(`・ω・´)

でわでわ~。
COMMENT (3)  EDIT | 

ルルーシュのフィギュア買っちゃった!!

2008.07.14 *Mon
昨日はヨドバシで萌える心に従うがまま衝動買いをしてしまいました。。。w
_ノ乙(、ン、)_

ジャジャーーーーン!!!
ルルーシュ フィギュア01
figma.BP買っちゃいましたwww

これまたよく動くんですよーw (*´∀`*)
↓こんな感じにけしからんポーズいっぱいさせられますwww
ルルーシュ フィギュア02
洋服のすそや肩の部分がゴムのように柔らかくて結構無理な姿勢もやってくれますw
・・・ルルよ。腐女子に買われたのが運のつきよのう。。。'`,、(´∀`)'`,、

ほかにもこんなポーズさせてみました↓Σ(ノ∀`*)ペチッ
ルルーシュ フィギュア03

後姿はこんな感じ(`・ω・´)
ルルーシュ フィギュア03の後姿

さらにアニメのあのシーンを再現!
ルルーシュ フィギュア


それから今コンビニでも売ってるのも買ってみました★
箱の中身はランダムだったので、「ルルが出ますように・・・出ますように・・・・・・」とお願いしながら二箱買ったら・・・・・・・・・・・・・・


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
ルルーシュ フィギュア04

ルルーシュ フィギュア05

ヨドバシで奇跡が起こった!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日で今年一年分の運を使い果たした気がしたwwwwwwwwwwwwwww

画像を加工したりして遊んでみた↓
ルルーシュ フィギュア06


いやぁ、でもここまでルルにハマるとは思いませんでしたw
私はきっと黒髪と紫の目のキャラに弱いんだろうなー('A`)

あと、モンハンのマスコットキャラ 「アイルー」 のフィギュアも買ってみた!
こちらも箱の中身はランダムでした(`・ω・´)<いい商売しやがる!!
板前アイルー
・・・・・にしてもこの顔はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで普通に作ってくれなかったのかなー(。´-ω-`。)
これはこれで可愛いけどゲームまんまの可愛いアイルーがよかったなー。



おまけ↓
ルルでウマウマ♡
ウマウマルルーシュ

ルル三人組テラシュールwwwwwwwwwwwwwwww
ルルーシュ フィギュア並べてみた



明日から私の会社の机はにぎやかになりそうです(´∀`)
てかまずラフやらの束を片付けねば。。。。。。。。。。。。。。。。
COMMENT (2)  EDIT | 

ロロ×ルルに目覚めてしまいました!(*´д`*)

2008.07.07 *Mon
第13話 過去 から の 刺客  見ました!!(*´ω`*)

ヤンデレロロたまらんす!!(興奮=3)
(*´д`*)ハァハァフンフン!!

ということでフレンチなBL描いちゃいましたwww
rororuru

まだコードギアスの画風のバランスが掴めない。。。(´・ω・`)
いやぁ、このアニメはメインキャラを普通に殺しますね!;
あの子が死んでビックラこきました;;;

無印時代のあの時にもう死亡フラグが立っていたなんて。。。。(ガクブル;;;
良い子やったのになーorz  可哀想な運命ですね(´;ω;`)

でもおかげでロロルルに目覚めましたwwwwwwwwwwwww
あの子兄さん愛しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この二人の最後もどうなるかハラハラですな!!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
他の日記のコメントへの返事はまた週末に返します~(^ω^)ノシ
COMMENT (2)  EDIT | 

美容室に行ってきた! 準備万端ですよ!(wktk

2008.07.07 *Mon
今週は今まで憧れてた人に会えます!
そのために美容室と夏のセールに出かけ、身だしなみを整えてきました!ヽ(´Д`*≡´Д`)丿

服装とかの準備は万端だけど心の準備が足りませんwwwwwwwww
うわぁwwwwwどうしようどうしようどうしあqwせdrftgyふじおlp;@:「」 ←混乱w

ずっとずっと大好きな人だったので会ったとき上手く話せるかが心配w
うはw 私テラ乙女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキモスwwwwwwwwwww


もうマジこの業界に入れてよかったです!!。・゚・(ノД`)・゚・。
社長にも大感謝ですわ!!!

誕生日にしてはでか過ぎるプレゼントですwwwwwwwwwwwwwwww
こんなにwktkで動揺した7月は専門1年生のときのロサンゼルス研修のとき以来です(*´ω`*)

もう待ち遠しくてその当日が近づいてくるたびに眠れなくなりますwww;;;;
あぁw 早く会いたいな////////(*´・ω・`)


ちなみに髪型はこんな感じになりました~。 買った洋服も描いてみた↓

(FC2のお絵かきエディタで描いたから微妙www)
うはwww 絵が酷すぎてワケワカメwwwwwwwwwwwwww

そうそう、モンハンはまっておりますよーーー!!
会社のモンハン部の人たちに手伝ってももらってつい先日ハンターランクが2にUP!
その後は通勤やらの時間を使って、フルフルって気持ち悪い白い龍を何とか倒して、
ダイミョウザザミって大きなカニもヒィヒィ言いながら倒せました!!

どっちも弓でw
相手からの攻撃を避けるのがまだヘタクソな私は、動きがとろい大物のモンスターは弓で狩ると
倒しやすかったですw

でもいつか太刀とかで奴らをフルボッコしてやるのが夢wwwwwwwwwwww
そうなる日まで毎日ハンターして精進です( ゚`ω´゚ )シャキーン!
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © *meguLog* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



meguLogへようこそっ♪

このブログはモンハンとボーカロイドが大好きな絵描きがまったり日記を書いていますっ。

ブログ名「蜜柑箱」から「meguLog」に変わりました!
★同人予定カレンダー★

meguLog Banner
meguLog


*自作絵文字配布中*



プロフィール

e-megu

Author:e-megu
ミルクティーをこよなく愛しています(*´∀`*)
はじめまして! e-meguです♪

ピンクケータイとかDS,PSPとかをデコるのが大好きwww
属性:KAITO廃人、腐った女orz
趣味:ネイルアート、手芸
スクエニ信者で、ボカロ厨、そしてモンハン廃人w
絵好きな人お友達になりましょう~。

ちなみに最近は、
★リプトンのミルクティーと豆乳バナナ
★モンハンP2G、3rd
★MMD(ミクミクダンス)
★純情ロマンチカ、世界一初恋
★KAITO、レン・リン中心にボカロ
にハマっております!!(`・ω・´)

駅のホームから落ちちゃうようなバカな奴ですが、宜しくお願いします。(小3の頃の実話)

更新不定期ですみまs(ry
日記にコメントがあるとすごく喜びますw
皆さんお気軽にどぞ~w(*^ω^*)ノ

仕事依頼・連絡メールアドレス
e.megu0721★gmail.com
↑★を@に変えて下さい。



Twitter

フォロー大歓迎です(^ω^)



ひたすらリズムを刻むKAITO



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



pixiv

e-meguで登録してます!



MONSTER HUNTER



ニコニコ動画マイリスト

▼イラストで関わった動画


▼趣味のマイリス

ボカロ廃人ですw(^ω^)



LINK

ランキング参加中!


meguLogバナー
meguLog
リンクフリーです! ご自由にどうぞっ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Link
Name■@RGB
G-KO BAR ~いつものやつで頼む~

Name■@RGB
赤星 イモ子様

Name■sostenuto
mameko様

Name■恋竹林
恋竹林

Name■CODE-49
CODE-49

Name■Druggy's Acid RacK
Official Homepage
+++++++++Druggy's Acid RacK Official Homepage+++++++++

Name■ΘCOMPLEX
ΘCOMPLEX

Name■Re
龍川ナギ様
Name■AKグーログ
AK様
Name■オカザキの妄想徒然草
okazakitak様
Name■もっちもち...
かぴばら様
Name■Dancingflower
D_ske様
Name■NM
nm様
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

その他
Name■ラブマジ
ラブマジ オフィシャルサイト
ボイス付き携帯乙女ゲーム
ラブマジ
★原画描かせて頂いてました。

Name■studioCAL
studioCAL
お世話になった専門学校のリンク↑
Name■時間がないサイト

時間がないサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR



