This Category : ニコニコ動画


--.--.-- *--
EDIT | 

ぷにぷにミクノポップ★ 恋竹林さんの新曲です!

2010.01.20 *Wed
こんちゃー!(o・ω・o)ノ゙
どもどもe-meguです!

本日はぷにぷにカワイイ恋するミクノポップ!
恋竹林さんの新曲情報です!

【ニコニコ動画】【初音ミク】キューティージェリー【オリジナル】

カラフルな甘いもお菓子とかが溢れてきそうなミク曲です♪
イントロから最後まで恋竹林さんカラーをご堪能下さい(*´◇`*)

思わず10ぷんでラクガキこいた!(^ω^)
新規キャンバス
ラクガキにしても低クオリティーすぎて切なくなったw
\(^p^)/

ああ! ボカロ絵がっついり描きたいよー!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恋竹林さんが新曲をうp!

2009.12.15 *Tue
前回のコラボでお世話になった恋竹林さんが新曲をUPしました!


▼【初音ミクオリジナル】今から君を愛してる【PV】



か…かわいい!!!!(*´◇`*)
私もこんなかわいい作品を作れる人間になりたい!!!

ピンク好きの私にはたまらない動画ですw

曲と動画から桃色があふれてるよ!
うううっ! まぶしいぃ!!!!!!

ぜひぜひご覧になって下さいwww

スッキュゥゥゥゥゥゥゥゥンン!ときますよ!w
ミックミクにされる動画ですw(*´◇`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日刊ぼからんにランクイン!!

2009.12.13 *Sun
このたび、イラスト担当で参加させて頂いたボカロ曲の動画が『日刊VOCALOIDランキング』にランクインしました!!
(*´◇`*)<ぴゃー!

日刊VOCALOIDランキング 2009年12月9日 #668
>3位 【初音ミク】music kick【オリジナル曲】
恋竹林様


日刊VOCALOIDランキング 2009年12月12日 #671
>6位 【初音ミク】Volatilizing【オリジナル・フルオンサイケデリックトランス】
LV.4様

動画を見てくださった皆さんのおかげですっ♪

ありがとうございます!
ありがとうございますっ!(*´ω`人´∀`*)

各うp主さんと共に大喜びしましたっ!(*´◇`*)

次回作もぜひ宜しくお願いいたしますっ。

話は変わり、
今日は友達夫婦とその娘さん(1歳)と一緒に桜木町の
アンパンマンミュージアムに行ってきました♪
アンパンマン
画像はミュージアム内の「パン工場」で買ったパン達ですっ★
(*´◇`*)<可愛い~~w

最初見た時、本場(?)のクオリティにビックリしましたw

しかもおいしいんですよ!Σ/(^q^)\

食べて更にビックリしましたw(*´q`*)ウマーw

オススメはドキンちゃんっ!
中にクリームが沢山入ってました~w(*´◇`*)
甘くてちょっとすっぱいストロベリー味です♪

家族分買って帰ってきたんですが、なかなか好評でしたwww
また行く機会があったら買ってこよう~っとw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

LV.4さんとコラボした曲がUPされました!

2009.12.10 *Thu
こんばんわ! e-meguです!

最近寒くて寒くて…orz
もうこれ以上は気温が下がらないでほしいです(´・ω・`)

そんな中熱い曲がニコニコにUPされました!

LV.4 feet. Hatsune Miku
【ニコニコ動画】【初音ミク】Volatilizing【オリジナル・フルオンサイケデリックトランス】

4様がニコニコでボカロデビューです!

■HP CODE-49(LV.4さんのHPはコチラ)
http://lv4.gozaru.jp

バリバリの疾走感溢れるトランスでございます~っ。
ぜひぜひお聞きくださいっ(*´∀`*)

イラストを担当させて頂きました~。
【初音ミク】Volatilizing【オリジナル・フルオンサイケデリックトランス】

ちょっと前までブログTOPになってたイラストです(*'ω'*)ノ
実はこのためのイラストでしたw

いやぁ…、なんとかマッチしてくれているでしょうか?;
動画と合わさるまで自信がなかったんで…(苦笑)

コメントでは好評なので・・・ちょっと安心しました(^ω^;)


さてさて!!
もうすぐクリスマスですね!

その後はコミケですね!!!!

またこの季節がやってきた………っ!!((((^ω^))))
色々気合入れていきますぞ!!!(p^ω^q)<おー!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恐ろしい季節がやってきた…

2009.10.09 *Fri
こんばんわっ、おひさしぶりです!
e-meguですっ(o・ω・o)ノ゙

猛烈な台風が過ぎ去っていきましたね!(゚◇゚;)

皆さんのところでは大丈夫でしたか?
強風、豪雨はんぱなかったですが、うちんちはとりあえず持ちこたえましたw

台風はさておき、最近ガチで寒くなってきた気が…。
冷え性で寒がりな私にはもう辛いです。。。 鼻水が今から止まりません。。。。
(´;ω;`)ブワッ

インフルエンザだけにはかかりたくない…。(・´ω`・;)
このごろ体が弱いので…。
出来ればこれ以上具合悪くなりたくないなぁ\(^p^)/

さてさて!!
またまたルカのイラストをニコ動で使っていただきました!
【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 Fly Me To The Moon 【オリジナル】【Splash Milkey】 Ver.01

なんだかこのイラストは人気で嬉しいです(*´◇`*)
すぷみるさんありがとうございました!!

ところで今更ですが、皆さんは
初音ミク-ProjectDIVA-
というPSPのゲームをご存知ですか???(^ω^)

どうせたいしたことないだろうと思っていましたが、
とんでもない破壊力を持ったゲームでした!!!!!

ニコ動に上がっている紹介動画を載せますっ。
【ニコニコ動画】(まいにちいっしょ)トロ・ステーション第970回

【ニコニコ動画】【初音ミク】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」PV フルみっくver.【Project DIVA】

ミクが歌って踊る音ゲーなんですが、…実はミク以外にも色んなボカロが登場してるんです!

そう!

KAITOも!!!!!!
【ニコニコ動画】【初音ミク-ProjectDIVA-】 KAITOKAITOにしてあげる♪【エディット】

【ニコニコ動画】【初音ミク-ProjectDIVA-】 カンタレラ(第二版)譜面付【エディット】

あああ!//// たまらない!!!/////
SEGAいいぞ! もっとやれ!!!!!!////

KAITOも良いけど大好きな鏡音の二人もヤバイ!
【ニコニコ動画】【Project DIVA】ココロ【鏡音リン】

【ニコニコ動画】【Project DIVA】 イケ恋歌/鏡音レン【エディットPV】

自分で好きな曲の3DPVが作れちゃう機能ってヤバイ!!(´;ω;`)

それからちょこっと改造されてしまったレンの動画↓
【ニコニコ動画】【初音ミク -Project DIVA-】うちのレンのスイムウェアがどこかオカシイ


ちょっと買うか悩む今日この頃。。。。。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *meguLog* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



meguLogへようこそっ♪

このブログはモンハンとボーカロイドが大好きな絵描きがまったり日記を書いていますっ。

ブログ名「蜜柑箱」から「meguLog」に変わりました!
★同人予定カレンダー★

meguLog Banner
meguLog


*自作絵文字配布中*



プロフィール

e-megu

Author:e-megu
ミルクティーをこよなく愛しています(*´∀`*)
はじめまして! e-meguです♪

ピンクケータイとかDS,PSPとかをデコるのが大好きwww
属性:KAITO廃人、腐った女orz
趣味:ネイルアート、手芸
スクエニ信者で、ボカロ厨、そしてモンハン廃人w
絵好きな人お友達になりましょう~。

ちなみに最近は、
★リプトンのミルクティーと豆乳バナナ
★モンハンP2G、3rd
★MMD(ミクミクダンス)
★純情ロマンチカ、世界一初恋
★KAITO、レン・リン中心にボカロ
にハマっております!!(`・ω・´)

駅のホームから落ちちゃうようなバカな奴ですが、宜しくお願いします。(小3の頃の実話)

更新不定期ですみまs(ry
日記にコメントがあるとすごく喜びますw
皆さんお気軽にどぞ~w(*^ω^*)ノ

仕事依頼・連絡メールアドレス
e.megu0721★gmail.com
↑★を@に変えて下さい。



Twitter

フォロー大歓迎です(^ω^)



ひたすらリズムを刻むKAITO



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



pixiv

e-meguで登録してます!



MONSTER HUNTER



ニコニコ動画マイリスト

▼イラストで関わった動画


▼趣味のマイリス

ボカロ廃人ですw(^ω^)



LINK

ランキング参加中!


meguLogバナー
meguLog
リンクフリーです! ご自由にどうぞっ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Link
Name■@RGB
G-KO BAR ~いつものやつで頼む~

Name■@RGB
赤星 イモ子様

Name■sostenuto
mameko様

Name■恋竹林
恋竹林

Name■CODE-49
CODE-49

Name■Druggy's Acid RacK
Official Homepage
+++++++++Druggy's Acid RacK Official Homepage+++++++++

Name■ΘCOMPLEX
ΘCOMPLEX

Name■Re
龍川ナギ様
Name■AKグーログ
AK様
Name■オカザキの妄想徒然草
okazakitak様
Name■もっちもち...
かぴばら様
Name■Dancingflower
D_ske様
Name■NM
nm様
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

その他
Name■ラブマジ
ラブマジ オフィシャルサイト
ボイス付き携帯乙女ゲーム
ラブマジ
★原画描かせて頂いてました。

Name■studioCAL
studioCAL
お世話になった専門学校のリンク↑
Name■時間がないサイト

時間がないサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR



