This Category : モンハン日記


--.--.-- *--
EDIT | 

モンハンの方はやっと...

2011.01.20 *Thu
iPhoneから更新!
おはようございます(´ω`)
最近夜は疲れてグッタリ気味です...orz
きっと寒いせいです(´ω`)<冬キライ...

話は表題に変わりまして!
モンハンはぼちぼちがんばってますw^p^

HRはじーこばさんに手伝ってもらいランク6になりました!
じーこばさんありがとう!!(*´◇`*)

今日は私のお気に入り装備を紹介!

↓お気に入り装備

上から順に
頭:撫子
胴、腕、腰:ペッコ
脚:ロアルドロス(黒色に変更)
という感じで着ています(*´ω`*)


スキルは装飾品などで補って、広域+2、探知、KO術、精霊の気まぐれが発動しています★

いつもこれでギギネブラの狩猟笛を使ってモンスターを毒状態にしつつ、高級耳栓の旋律を吹いて咆哮を防止!!
加えてダメージを受けた仲間や泥玉や毒になった仲間を広域でサポートしています!

氷属性と雷に対してはちょっと弱かった気がしますが...
大勢で狩りに行く時は重宝していますw^p^

FFで言うと白魔法ポジションな感じです♪

ジョーやボルボロスには最高の防具かなぁって個人的に思います。

この防具で色んな人と狩りしたいです(*´ω`*)
X-LINKを設定したいのですが...
わけがわからず放置状態wwww^p^
誰かスカイプとかで細かく教えて下さったら嬉しいです(´;∀;`)←

フォロワーさん達とかと狩に行ける日を夢見る今日この頃でした。。(´ω`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブーーーーーメラン!!

2010.03.15 *Mon
久しぶりにモンハン日記書きます~(o・ω・o)ノ゙

唐突に「ブーメランでナルガの尻尾切ってみたい!(*'ω'*)」
って思ったので挑戦してきました!!!w

最初はブーメランを5個だけ持って行ったんですが…
切れる前によゆーで「ブーメランが!」ってなって全部なくなりましたwwwwww

2度目はブーメラン5個+調合分まで持っていってチャレンジ!

まずナルガの尻尾に打撃でキズを付けて、ひたすらブーメランを投げること20分…
エイッエイッ(;`д´)o彡===へ
ナルガの尻尾をブーメランでぶった切り!
ヤッターーーーーーー!!!!
切れたーーーーーーーーーーー!!!!!


嬉しすぎて記念撮影www
ナルガの尻尾をブーメランでぶった切り!

いやーw 切れるもんですねーw 感動しましたwww
ティガ以外のモンスターの尻尾をブーメランで切るって初めてだったので苦戦しましたorz

ブーメラン13個も使ってやっとこ切れました(゚◇゚;)

喜んでたらいつのまにか制限時間があと10分きってて、そのあと必死にナルガを笛でフルボッコしました;
祝★ブーメランでナルガ尻尾斬り
喜びの笛演奏www
今回はオトモのレミーちゃんがシビレ罠をたくさん設置してくれたので尻尾切るチャンスがいっぱいありました♪
ありがとレミーちゃん!!

次はどいつの尻尾斬りに行こうかな(*´∀`*)~♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【モンハン日記】モンハン3にお熱!

2009.09.11 *Fri
久しぶりのモンハン日記です(*'ω'*)
最近はモンハン3をガッツリプレイしています!

妹が!!!(^ω^)

そうなんですよ。
妹がモンハンにハマってしまったんですよ。

おかげで私はちびちびとしか遊んでませんw

それにしてもマップが全部新規でびっくりしました!!
DSC03340.jpg
「こちら新規マップの砂原でーす! 意外と涼しいエリアばかりでーす!」
(^ω^)ノシブンブン

キャラメイクも色々カスタマイズできて楽しかったですw
トライでの私のキャラはこんな感じっ
DSC03341.jpg

名前はe-meguにしたかったんですが、記号が使えなかったので仕方なくmeguにしました。

HR18でまだまだヘタレですが、姉妹揃ってオンラインしてますので見かけたら宜しくお願いしますw
(。・`ω´・。)ゞ


トライ…、面白いのですが(´・ω・`)
今まで慣れ親しんだ大型モンスターが9割強リストラされててショックでしたorz

ギギネブラってなんだよ! フルフルだせよ!(´;ω;`)ブワッ
見た目エヴァの使途とフルフルを混ぜ合わせた感じなんですが…。

ウンコを毒爆弾にするとか!; ちょっと生き物としておかしくないか!?w

なんだかトライのモンスターはちょっとファンタジーですねぇ。

武器の太刀の事も「最新武器!」って感じで加工屋が言ってるし…
もしかしてP2Gの世界よりうんと昔の設定なのかしら???

それからこの村のギルドの娘wwwwww
DSC03339.jpg
テンションが私と似てる気がするwww(^ω^*)

いちいちクエストの説明やコメントが楽しいですw
誰かこの娘のセリフ集作ってくれないかな?w
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【モンハン】G級のフルフルは弓で行くと鬼畜よね

2009.05.29 *Fri
どうもこんばんわ(^ω^)
e-meguが通りますよっ。

会社にケータイ忘れてきちゃったよコンチクショー(´・ω・`)
帰りなんも出来なかったからずっとモンハンしてました~。

ええ、はい。
まだまだ飽きずにハンターしてますよ!(^ω^)

セカンドキャラならぬサードキャラ(ランス縛り)も作っちゃいましたからね!←
この間ポポノタンを取ってくる村クエでティガの頭蹴散らしてきましたw
(^ω^)っ=>ランスでザクザク★

黒人のセカンドキャラのほうは400時間越えました
\(^p^)/

ファーストの子と合わせると800時間以上プレイしてますwwwwwwwww

こんなに遊んだゲーム初めてだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

800時間たってやってる内容はG級にあがってからなんら変わってないんですけどねw
/(^q^)\

今日も朝からアルビノエキスをもらいに2~3匹フルフルを狩って、夜はG級の桜レイアちゃんとこに遊びに行ってましたー。

んでもってマッタリプレイ出来るときは特選アルビノ欲しさに弓でフルフルを狩りに行きます。
40分針でクリア(´・ω・`)
弓でフルフルに行くと攻撃パターンが単調なんで作業ゲーになっちゃうんですよね。
しかも一発でも相手から攻撃を食らったら即死だったりwwworz

ラッシュの電車での狩りはスリルとストレスがたまらねーぜ(^ω^)←

んでもって最近ソロばっかです。
誰かと狩り行きたいよー。(^ω^)ノシ

G級のクシャにナルガにミラ、バサルモスな季節とナズチ、テオ、キリン、ヤマツカミも行きたいなー。
一人で行くと時間半端ナスwwwwwww
/(^q^)\

G級ハンターさん達と古龍ツアーしたいですw
久しぶりに友達誘ってモンハンオフとかに参加してみようかな(`・ω・´)


とりあえず今週末はー。
美容院で髪切って、彼氏とデートして、モンハンして、プレゼントをわたそうと思っておりますよ(^ω^)

ちょっと早い一ヶ月記念にしたいんだぜ(^ω^)フヒヒ

さー 寝よ寝よ(・´ω`・)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FF7とモンハン(村クエクリア!)

2009.04.21 *Tue
ブルーレイディスク版のFF7AC買いました!

映像足されまくりで話しが分かりやすく広がっていて何度も見たのに全く違う気持ちで見れました
(*>ω<*)

ザックスの出番がたくさん増えていてめちゃくちゃ嬉しかったですwwwww

ツインテールの女の子は出ばりすぎてちょっと煩かったですが、テンゼルがたくさん出れたからおkw
Σd(・ω・*)

てかクラウドの声の櫻井さんがラブマジに出てくれているのかと思うと………

(*´◇`*)……。

し…幸せすぎる………(憤死)


FF13のトライアル版は会社の皆で遊ぼうと思っていたのでまだプレイしてませんっ。

こちらも楽しみっす(*´◇`*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
さてっ☆(^ω^)
ここからはモンハンの話題です。

モンハンの方はアカム倒して村クエのエンディングムービーとスタッフロールを見ました~♪

ランスで行って全部位破壊完了☆

ランスまじつぇえw
\(^p^)/
ナルガ装備にダークネスで行って、攻撃は盾とバックステップでかわしつつツンツン攻撃☆

2回麻痺しましたw
古龍も麻痺には敵いませんからねwww
痺れたらこっちのやりたい放題です☆
v(ゝω・)<キラッ☆

『モンスターハンター』ってクエストは村クエですよね?
発生条件なんだろう…。

ランスで早く挑みたいですっ
(*´◇`*)
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © *meguLog* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



meguLogへようこそっ♪

このブログはモンハンとボーカロイドが大好きな絵描きがまったり日記を書いていますっ。

ブログ名「蜜柑箱」から「meguLog」に変わりました!
★同人予定カレンダー★

meguLog Banner
meguLog


*自作絵文字配布中*



プロフィール

e-megu

Author:e-megu
ミルクティーをこよなく愛しています(*´∀`*)
はじめまして! e-meguです♪

ピンクケータイとかDS,PSPとかをデコるのが大好きwww
属性:KAITO廃人、腐った女orz
趣味:ネイルアート、手芸
スクエニ信者で、ボカロ厨、そしてモンハン廃人w
絵好きな人お友達になりましょう~。

ちなみに最近は、
★リプトンのミルクティーと豆乳バナナ
★モンハンP2G、3rd
★MMD(ミクミクダンス)
★純情ロマンチカ、世界一初恋
★KAITO、レン・リン中心にボカロ
にハマっております!!(`・ω・´)

駅のホームから落ちちゃうようなバカな奴ですが、宜しくお願いします。(小3の頃の実話)

更新不定期ですみまs(ry
日記にコメントがあるとすごく喜びますw
皆さんお気軽にどぞ~w(*^ω^*)ノ

仕事依頼・連絡メールアドレス
e.megu0721★gmail.com
↑★を@に変えて下さい。



Twitter

フォロー大歓迎です(^ω^)



ひたすらリズムを刻むKAITO



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



pixiv

e-meguで登録してます!



MONSTER HUNTER



ニコニコ動画マイリスト

▼イラストで関わった動画


▼趣味のマイリス

ボカロ廃人ですw(^ω^)



LINK

ランキング参加中!


meguLogバナー
meguLog
リンクフリーです! ご自由にどうぞっ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Link
Name■@RGB
G-KO BAR ~いつものやつで頼む~

Name■@RGB
赤星 イモ子様

Name■sostenuto
mameko様

Name■恋竹林
恋竹林

Name■CODE-49
CODE-49

Name■Druggy's Acid RacK
Official Homepage
+++++++++Druggy's Acid RacK Official Homepage+++++++++

Name■ΘCOMPLEX
ΘCOMPLEX

Name■Re
龍川ナギ様
Name■AKグーログ
AK様
Name■オカザキの妄想徒然草
okazakitak様
Name■もっちもち...
かぴばら様
Name■Dancingflower
D_ske様
Name■NM
nm様
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

その他
Name■ラブマジ
ラブマジ オフィシャルサイト
ボイス付き携帯乙女ゲーム
ラブマジ
★原画描かせて頂いてました。

Name■studioCAL
studioCAL
お世話になった専門学校のリンク↑
Name■時間がないサイト

時間がないサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR



