This Category : ラクガキ


--.--.-- *--
EDIT | 

-DIVA-2ndの発売がもうすぐなのね!

2010.07.06 *Tue
とっても今更ですがw(^ω^)

-DIVA-2ndの発売日が7月29日だったんですね!!w

/(^q^)\

いつだろういつだろうと思ってゆるーく考えてたらw
おやまぁああwwまじかぁwwww^p^p^p^p^p^p^

買おうかなぁ!買っちゃおうかなぁ!!w

前から気になってたんですよねぇ~♪
1はニコ動にUPされてるの見てて満足してたんですが、今回のミク達が着ている制服が可愛いのがどうにもこうにも気になっちゃってるのですわ!www
(*´д`*)←制服大好きwww
【ニコニコ動画】【初音ミク】オープニングムービーをちょっとだけ公開してみた2nd【Project DIVA 2nd】

0:23のリンちゃん可愛くて生きてるのがツライwwwwwwwww

▼調子こいてラクガキしてみたwww\(^p^)/
20100705_DIVA制服ミク

収録曲も私の大好きな曲が沢山入っていてヤバイですw
【ニコニコ動画】【初音ミク】収録決定!初音ミク「サイハテ」を少しだけ【Project DIVA 2nd】


ぐぬぅ。。。予約してないけど、、、手に入るよね。。。^p^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうすぐ梅雨入りかぁ~

2010.05.31 *Mon
こんばんわっ、e-meguです♪

GUMIを一時間半でラクガキしました\(^p^)/
傘のデッサンひっどいwwwwww 
が、どうしてもこの時間しか暇なかったのでかまわず塗り上げた!!←言い訳
GUMI
使用ツール
ラフ、線画:SAI
着色、仕上げ:Photoshop

もうそろそろ関東も梅雨入りだそうで(´・∀・`)
やだなぁ、また寒くなるよー( ´△`)

寒くならなきゃ別に梅雨は平気なんだけど。。。雨で寒いとかマジいじめっすw^p^

もうすぐ梅雨入りということでレオンにもそれっぽいアイテムを買ってあげたよ!
(^ω^)b
レオン カエル帽子
*カエル帽子*

似合ってるー!(*´д`*)
かわいいいいいーーっw(*´ω`人´∀`*)wwwwwww

コレつけてお散歩に行ったんですがw
結構取れないのが逆におもろかったですwww

そんでもって先週末小雨の中コスイベに行ってきました!
念願のサンドリヨン合わせ!!
コスプレ サンドリヨン
ここでは自重して手のみw^p^
もし本体も見たい!という希少な方はこちらでどうぞっ。
▼Cure
http://ja.curecos.com/profile/?ch=23962

※会員登録(無料)が必要です。

ということで(?)、6月も元気いっぱいがんばりますだー!\(^p^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラフとラクガキ

2010.02.12 *Fri
只今新しい絵をモリモリ描いています~(^ω^)
オリジナル0210
今回は学校の廊下でじゃれる高校男子!
こういう構図大好きです(*´◇`*)

あと最近のラクガキをUP!
P1000129.jpg
コードギアスのルルーシュです♪
もっぱらスザルル派です(^ω^)←

100212_011511.jpg
親友に頼まれて銀魂の銀さんの半裸姿を描きましたw

あと黒執事のセバスチャンとシエル
P1000127.jpg
P1000128.jpg
これからアニメ2期が始まるそうですね!
でも完全オリジナルストーリーらしく、執事もご主人もアニメのオリジナルキャラらしいです。

噂によると執事役は櫻井さんで、主人役は水樹奈々さんらしいですね~。

セバスチャンは出てこないのかぁ(´-ω-`)
残念だ~。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

半裸男子 No BL☆No LIFE

2010.02.01 *Mon
今日はめちゃくちゃ寒いですね(´-ω-`)

銀行に向かって歩いてちょっとしたら土砂降りにあって大変でした;
もーびしょぬれですよー!;
さいあくだー!ヽ(´Д`;)ノ

その後はそのまま駅まで走って横浜へ!
ミトちゃんへの誕生日プレゼントを買ってきました♪
気に入ってくれたらいいなぁ~♪


あと!どうしても「半裸男子」が欲しくて!!
▼アマゾン
半裸男子

イケメンが色んなシチュエーションでどんどん脱いでいくシーンが載っている写真集なんですが…

 本 気 で 欲 し い ん で す

新宿の紀伊国屋で見つけたとき買っておけばよかった!!
・゚・(ノД`;)・゚・

横浜中の本屋探して回ったんですが(・´ω`・)
「BLポーズ集」はあったんですけどね…

何が何でも「半裸男子」がいいのYO!\(^p^)/

理由はただ一つ!
私のタイプのイケメンが沢山写ってたから!w(^ω^)←

どうせクロッキーするなら自分の好きな男子見たいじゃない!←


この本、すごいんですよ!すごいんですよ!ヽ(´Д`;)ノ
イケメン眼鏡スーツがページをめくるごとに脱いでいくんだもん!

(*ノノ)<きゃw♡

(*ノω^)<チラww


e-meguさん大興奮ですよ(*^ω^)ニヨニヨニヨニヨ
(ほんとにド変態でゴメンナサイwwwwwwwww)

この日記を公開したあとにブログへのアクセス数が減っても文句言えないw
/(^q^)\


でも欲しいのっ(*^p^*)←

今度新宿行ったとき絶対買おう(。-`ω´-)



「半裸男子」が見つからなかったので仕方なくBLスペースをうろちょろしてたら「世界一初恋3(文庫)」を見つけまして!
キタ━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3454850/s/~6b19cf0ce
世界一初恋
たぶん読んでない!って思った1巻と3巻を買ってきたら…

1巻だぶっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww
(私のバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

誰か知り合いとか買ってくれないかなぁw(´;∀;`)



いやはや!
それにしてもイケメンが絡んでるってホントステキ(^ω^)
出来れば自分が絡まれたい(←)が見てるだけでも幸せwww
きゅんきゅんしちゃいますわ♪(*´◇`*)

BLは私の化粧水!
3大栄養素!!


彼氏となかなか会えなくて寂しい気持ちもちょっぴり吹き飛びます\(^p^)/

そうそう、今日はそんなことしつつ線画を完成させました~♪
オリジナルイラスト線画
明日から塗りまくります(^ω^)
あと久しぶりにラブマジのラクガキをしましたw
ラブマジ ヤンキラ
久しぶりに描くといいですねぇ(*´◇`*)ジーン
このコンビ大好きでした~w
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

男の子と焼きそばパン

2010.01.29 *Fri
\あばばばテストマイクテスト/
       \(^p^)/

どもどもこんばんわ!


昨日はおかげさまで何事もなく眠れましたw
(詳細はmixiにて)

水晶パワーのおかげですかねw(^ω^)
幽霊コワイコワイ!

線画の方は家事手伝いの合間をぬいつつガリガリ描いています。
名称未設定-3
↑この男の子がお気に入りでしてねwうへへw(^ω^*)
私のイメージの中では優等生の委員長!って感じででしてね!w←
梶さんとかにクールなお兄さんボイスを当ててほしいですwww
ウフフ!>(p^ω^q)←妄想広まりング

それとコチラw
名称未設定-2
描きながら「なぁにかに似てるんだよなぁ」と思ってたんですがw
テニプリのリョーマに似てしまった気がwww

うーんw
でもリョーマは…こんなに垂れ目じゃない…か…?w
…だいじょうぶ…かな…?(ドキドキw)

髪の毛の色も緑がかった黒とかにしようかなぁって思ってたから…
あぶないあぶないw\(^p^)/

ふむ。何色にしようかなw

とりま制作がんばりますニダー!(^ω^)


話はかわり!
明日はマイミクのクロスさんと新宿で遊んできます!♪
ハーゲンダッツのお店に連れてってもらうんですが、お店で食べるの初めてなんです!
ううw wktkだー!♪

その他、せっかく新宿まで出るので
デジカメ、君に届け10巻、LUSHの洗顔、BLマンガ、ミトちゃんの誕生日プレゼントなどなども購入しようかと☆

ザ・散☆財!\(^p^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *meguLog* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



meguLogへようこそっ♪

このブログはモンハンとボーカロイドが大好きな絵描きがまったり日記を書いていますっ。

ブログ名「蜜柑箱」から「meguLog」に変わりました!
★同人予定カレンダー★

meguLog Banner
meguLog


*自作絵文字配布中*



プロフィール

e-megu

Author:e-megu
ミルクティーをこよなく愛しています(*´∀`*)
はじめまして! e-meguです♪

ピンクケータイとかDS,PSPとかをデコるのが大好きwww
属性:KAITO廃人、腐った女orz
趣味:ネイルアート、手芸
スクエニ信者で、ボカロ厨、そしてモンハン廃人w
絵好きな人お友達になりましょう~。

ちなみに最近は、
★リプトンのミルクティーと豆乳バナナ
★モンハンP2G、3rd
★MMD(ミクミクダンス)
★純情ロマンチカ、世界一初恋
★KAITO、レン・リン中心にボカロ
にハマっております!!(`・ω・´)

駅のホームから落ちちゃうようなバカな奴ですが、宜しくお願いします。(小3の頃の実話)

更新不定期ですみまs(ry
日記にコメントがあるとすごく喜びますw
皆さんお気軽にどぞ~w(*^ω^*)ノ

仕事依頼・連絡メールアドレス
e.megu0721★gmail.com
↑★を@に変えて下さい。



Twitter

フォロー大歓迎です(^ω^)



ひたすらリズムを刻むKAITO



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



pixiv

e-meguで登録してます!



MONSTER HUNTER



ニコニコ動画マイリスト

▼イラストで関わった動画


▼趣味のマイリス

ボカロ廃人ですw(^ω^)



LINK

ランキング参加中!


meguLogバナー
meguLog
リンクフリーです! ご自由にどうぞっ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Link
Name■@RGB
G-KO BAR ~いつものやつで頼む~

Name■@RGB
赤星 イモ子様

Name■sostenuto
mameko様

Name■恋竹林
恋竹林

Name■CODE-49
CODE-49

Name■Druggy's Acid RacK
Official Homepage
+++++++++Druggy's Acid RacK Official Homepage+++++++++

Name■ΘCOMPLEX
ΘCOMPLEX

Name■Re
龍川ナギ様
Name■AKグーログ
AK様
Name■オカザキの妄想徒然草
okazakitak様
Name■もっちもち...
かぴばら様
Name■Dancingflower
D_ske様
Name■NM
nm様
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

その他
Name■ラブマジ
ラブマジ オフィシャルサイト
ボイス付き携帯乙女ゲーム
ラブマジ
★原画描かせて頂いてました。

Name■studioCAL
studioCAL
お世話になった専門学校のリンク↑
Name■時間がないサイト

時間がないサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR



