This Category : 恋竹林情報


--.--.-- *--
EDIT | 

恋竹林★ボーマス17情報!

2011.09.03 *Sat


ども!(o・ω・o)ノ"
お久しぶりです e-meguです

最近忙しくて...ブログめっちゃサボっちゃいました
:_(;゚。3;」∠ )_:<ゴメンナサーイ

さてさて!
早速本題ですが、本日は恋竹林のボーマス情報を持ってきました!!

★THE VOC@LOiD M@STER17(ボーマス)/9月4日(日)
★東京都:池袋:サンシャインシティ
  文化会館2F展示ホールD

★恋竹林スペース/D-06
アルバム1~3rd持って行きます!
★HAL×SOLさん、ぼーかりおどPさんから委託を承っています。

スペースでは私とマサコイさん、じーこばさんがお出迎えしますのでぜひぜひお立ち寄りください!

3rdアルバムのクロスフェードはこちらっ。
【ニコニコ動画】【恋竹林】3rdアルバム“R”【クロスフェード】




そ・れ・か・ら!!!

3rdアルバムからニコニコへ新曲UPしました!!
【ニコニコ動画】【初音ミク】Marbling city (Tong poo)【恋竹林】

曲:じーこばさん
歌詞:マサコイさん
アレンジ:じーこばさん

イラストはこちら!
【初音ミク】Marbling city (Tong poo) | e-megu [pixiv] http://p.tl/i/21471954


久しぶりのUPです!^p^
遅れたのはわたしのせいなのですが、、、なんとかボーマス前にUPできて良かった。。;

こちらもどうぞ宜しくお願いいたします!!

では皆さん!明日、D-06でお会いしましょう!!^p^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ニコニコへ恋竹林新曲UP!【初音ミク】Style nk【恋竹林】

2011.06.01 *Wed
こんばんわ! e-meguです!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚

みなさま!!!
お待たせしましたっっっ!!!!
本日久しぶりに!!
ニコニコ動画新曲UPしましたーーーっっっ!!!

【ニコニコ動画】【初音ミク】Style nk【恋竹林】


恋竹林3rdアルバム“R”収録される新曲です!

「Style nk」/「e-megu」のイラスト [pixiv] http://p.tl/i/19299506
20110531_nk2.jpg

…おいでよ西川口――。

 グラスの泡と共に溶け入りたい…――。

ありがとう西川口!!!!>(o`点´o)ノシ

どうですかどうですか!!(^ω^)
このシットリとした雰囲気の曲!!!!
くぅううう(*´m`*)さいこうだ!

ちなみにStyle nkの「nk」は「西川口」と呼びますwwwwww
これはじーこばさんの地元の町興しソングだそうですw(マサコイ談)



今回の動画は0108-音屋-さんの紅一点歌い手さん!ちぃさんに作って頂きました!><。
お忙しい中本当にありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
時間が無いところに急にお願いしたので、まさかこんなに演出が効いたステキな動画が出来るとは思わず…っ!

恋竹林メンバー全員目が飛び出ました!゜゜(Д )

ありがとうございます!ありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんな音屋さんも新譜を発表!
DEFINITION_banner.gif

【ニコニコ動画】【ボーマス16】 DEFINITION 【クロスフェード】


カッコイイ音の嵐です!!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚
ぜひぜひこちらもチェックお願いいたます!!




続きまして恋竹林の3rdアルバム情報です♪♪♪

▼3rdアルバム特設サイト
恋竹林 3rdアルバム R 特設サイト
こちらのCDは6月12日(日)THE VOC@LOiD M@STER16にて
C86/swantone、C87/freesia farm、C88/0108-音屋にて委託頒布致します。

▼クロスフェード動画はコチラ


詳しくは3rdアルバム特設サイトをご確認くださいませ!!

当日はスペース付近でウロウロしていると思いますw
少しだけ大人になった恋竹林をお楽しみください!
よろちくび!>(o´◇`o)ノシ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恋竹林3rdアルバム発表!

2011.05.29 *Sun
こんばんわ! e-meguです(`・ω・´)

自宅のパソコンがいよいよダメになりかけています。。
システムの復元をしてもぜんぜん直らなくてお手上げな今日この頃です。。
機嫌の良いときは動いてくれるんですけどね(涙)

そんな機嫌のいいときを狙って何とか作りました!!
じゃじゃん!!!
恋竹林 3rdアルバム特設サイト
恋竹林 3rdアルバム R

10ヶ月の時を経て・・・
 3rdアルバム ついに発表――。

    R

■特設サイト
恋竹林 3rdアルバム R 特設サイト

ボーマス16で委託頒布予定。
「THE VOC@LOiD M@STER16」
http://ketto.com/tvm/

■下記サークルにて委託予定。
C86swantone
C87freesia farm
C880108-音屋
(大変お世話になります!!!)

Label : 恋竹林(KOICHIKURIN)
Catalog : KCKR-0003
Format : Press CD
Release : 2011, 6, 12
Price : 1,000円

■トラック
01. intro
02. Marbling city (Tong poo) feat. 初音ミク
03. Green phenomena feat. 初音ミク
04. When You Touch Me ~R~ feat. 初音ミク
05. Style nk feat. 初音ミク
06. Gamennmien Because Of Tears feat. 初音ミク
07. love you, i love you feat. 初音ミク /
08. Kirari!! INFINITY feat. 初音ミク / sm10212466

■クロスフェード
【ニコニコ動画】【恋竹林】3rdアルバム“R”【クロスフェード】


以上です!
もっと詳しい情報特設サイトでご確認ください★

ちなみに、この特設サイトっ。
アクセスして更新ボタンを押すとTOP画像がランダムで切り替わる仕組みになっております!
どんな画像が出てくるかはお楽しみに!!!w

いやはやー!><
今回のDジャケットデザインは恋竹林初の実写ってのもあり結構クールな出来になった気がします!

表紙は私がミクコスで使ってるウィッグなんですがw
髪の毛表紙のジャケってなかなかないですよねwww^p^
イベントで並んでたら結構目立つんじゃないかなぁ~って思いますwむふふww←

ブックレットの中も大人っぽく仕上げているので、ぜひ手にとって見ていただきたいです♪

肝心の楽曲もすごいですよ!
レベルアップした恋竹林の“今”をぜひ見ていただきたいです!


R&B系でしっとり・・・、

そして時にはクールに!

ミクラップあり!ハスキーボイスあり!なアルバムになっております!!!

マサコイさんのカッケー歌詞が走り、
じーこばさんの渋い音がゆったりと体を包み込みます

ちょっと大人になりたい・・・
背伸びしたいボカロクラスタさんにオススメ★なCDです♪w(p^ω^q)
ぜひぜひよろしくお願いいたします!♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボーパラ用 オマケの歌ってみた集の一部を公開!

2011.03.24 *Thu
こんばんわ! e-meguです!(`・ω・´)ノ

本日は今週末開催のボーパラオマケとして付ける
恋竹林歌ってみた集の詳細情報をお届けします!

▼気になる曲目はコチラ!!
20110322_ボーパラ用歌ってみた曲目_ブログ用

今回は特別ゲストとして・・・

0108-音屋-さんからちぃさん!
 と
ニコニコで活動している歌い手えいちぴよこさん!

恋竹林の曲を歌ってくれました!!!!!!!

ニコニコにもUPされていますのでぜひご視聴を!
【ニコニコ動画】■ サマーソルトキック ■ 歌いました by ちぃ

(`点´)y-~~~これが漢と漢の闘いだ…っ

【ニコニコ動画】【春が来い】ナイツオブカラー 歌ってみた【えいちぴよこ】

(*´点`*)江戸の町娘みたいな可愛らしさがイイネ…っ

▼その他収録曲



ニコニコにうpられている以外の曲は上級者向けの曲ばかりなのでぜひぜひ
関西のボカロ好きの方お手に取ってくださいwwwwwwww
恋竹林のアルバムも聴きごたえあるボリューミーな作品になっていますのでw
ぜひぜひ宜しくお願いいたします!!!!!

▼1stアルバム「あなたはどのミクに恋をしますか」
【ニコニコ動画】【クロスフェードデモ】あなたはどのミクに恋をしますか【恋竹林】

▼2ndアルバム「Puzzle」
【ニコニコ動画】【初音ミク】2ndアルバムpuzzleクロスフェード【恋竹林】


img_cache_d_944497_1_1300197930_png.png
※バナーのA-05は誤字です。
ア-05が正しいスペース番号です。

文字色VOCALOID PARADISE 5(ボーカロイド パラダイス 5)
公式サイト:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
日時:2011/3/27(日) 11:00~14:30

★詳細はコチラの記事をごらんください★
http://koichikurin.blog89.fc2.com/blog-entry-66.html

-----------------------------------------
★追記★
-----------------------------------------
Youtube恋竹林チャンネルができました!!

▼チャンネルはこちら!
http://www.youtube.com/user/koichikurin
これからはニコニコと一緒にこちらにも動画を登録していきます♪
ぜひぜひこちらもチェックお願いいたします!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボーパラへ向けて準備準備!

2011.03.22 *Tue
こんばんわっ!
毎度お世話になっております、e-meguです!><

このたびの東北地方太平洋沖地震におきまして、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
一刻も早い復活・復興を心からお祈り申し上げます。

恋竹林メンバーは全員無事でございます!
こんな時だからこそ手を取り合い、みなさまと元気を共有できるようがんばります!
よろしくお願いいたします!

話題はボーパラにうつりましてっ。
img_cache_d_944497_1_1300197930_png.png

いよいよ近づいてきましたボーパラ!!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚
今週末開催でございます!!!

VOCALOID PARADISE 5(ボーカロイド パラダイス 5)
公式サイト:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
日時:2011/3/27(日) 11:00~14:30

恋竹林KinoPさんと合同でア-05・06!

【恋竹林】(ア-05)-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
関西初進出に向けて、
スペシャルゲストを迎えてパワーアップした歌ってみたおまけCDを持っていきます!!!
0108-音屋-さんのちぃさんえいちぴこよさんなどなど豪華メンバー勢ぞろい!
(詳細は今週半ばブログに書けたら書きますw)

・1stアルバム「あなたはどのミクに恋をしますか」
・2ndアルバム「Puzzle」
の購入者さまに先着でプレゼント!
今回もがんばってオマケ作りました!!!よろしくお願いいたします(*´◇`*)
(じーこばさんお疲れ様!!orz)

▼いつでも恋竹林情報をキャッチしたい方はTwitterで私たちをフォローしてくださいっ♪
http://twitter.com/e_megu0721
http://twitter.com/G_KOBA
http://twitter.com/masakoi92
http://twitter.com/take3take3take3


【KinoP】(ア-06)-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
恋竹林の楽曲「Puzzle」「Kirari!! INFINITY」のPVを手掛けたKinoPさん!
待望のPV作品集リリース!


ボーカロイドオリジナルミュージッククリップ集
-MEMORIES- ¥1,000

待ちに待ったKinoPさんの映像作品集が京都上陸です!!!(*´∀`*)
クロスフェードでご覧のとおり、買って損なし!大ボリュームでおなかいっぱいになれるDVDです!!

メイキング映像も収録されているとのことなので!ぜひぜひお手に取ってください!

★KinoPさんのブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/newrelax/archives/51806525.html
詳細が載っていますのでぜひ!!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚


さらにさらに~!!!
【MKP48】(ア-04)-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
実谷ななさん、PELIEさんのサークルMKP48さんもお隣です!!
こちらPELIEさんのボカロ1stアルバム
電脳少女と叫声の調べ」を頒布!

こちらは私はジャケットデザインのレイアウトを担当させて頂きましたっ。



PELIEさん mylist/14728961
イラスト/鳴き声:実谷ななさん mylist/6769295
イラスト/デザインレイアウト:e-megu

電脳少女と叫声の調べ特設サイト:http://pigxie.com/dennou.html
PELIEさんのブログ:http://pelie.blog104.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/ERIK_PELIE


以上!ボーパラ情報でした!(*´◇`*)
また追加情報がありましたら当日まで追加でブログ更新していこうと思います!


でわわ!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚
失礼しました! またねー!!


追記:
A-05って言われてバナー作って提出した後、きのっぴさんのブログ見て「ア-05」だと知ったwww
やっちまったwwww^p^
まぁいいか!←
みんな!ローマ字読みでお願い!www

・・・確認不足でごめんなさいwwwww
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *meguLog* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



meguLogへようこそっ♪

このブログはモンハンとボーカロイドが大好きな絵描きがまったり日記を書いていますっ。

ブログ名「蜜柑箱」から「meguLog」に変わりました!
★同人予定カレンダー★

meguLog Banner
meguLog


*自作絵文字配布中*



プロフィール

e-megu

Author:e-megu
ミルクティーをこよなく愛しています(*´∀`*)
はじめまして! e-meguです♪

ピンクケータイとかDS,PSPとかをデコるのが大好きwww
属性:KAITO廃人、腐った女orz
趣味:ネイルアート、手芸
スクエニ信者で、ボカロ厨、そしてモンハン廃人w
絵好きな人お友達になりましょう~。

ちなみに最近は、
★リプトンのミルクティーと豆乳バナナ
★モンハンP2G、3rd
★MMD(ミクミクダンス)
★純情ロマンチカ、世界一初恋
★KAITO、レン・リン中心にボカロ
にハマっております!!(`・ω・´)

駅のホームから落ちちゃうようなバカな奴ですが、宜しくお願いします。(小3の頃の実話)

更新不定期ですみまs(ry
日記にコメントがあるとすごく喜びますw
皆さんお気軽にどぞ~w(*^ω^*)ノ

仕事依頼・連絡メールアドレス
e.megu0721★gmail.com
↑★を@に変えて下さい。



Twitter

フォロー大歓迎です(^ω^)



ひたすらリズムを刻むKAITO



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



pixiv

e-meguで登録してます!



MONSTER HUNTER



ニコニコ動画マイリスト

▼イラストで関わった動画


▼趣味のマイリス

ボカロ廃人ですw(^ω^)



LINK

ランキング参加中!


meguLogバナー
meguLog
リンクフリーです! ご自由にどうぞっ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Link
Name■@RGB
G-KO BAR ~いつものやつで頼む~

Name■@RGB
赤星 イモ子様

Name■sostenuto
mameko様

Name■恋竹林
恋竹林

Name■CODE-49
CODE-49

Name■Druggy's Acid RacK
Official Homepage
+++++++++Druggy's Acid RacK Official Homepage+++++++++

Name■ΘCOMPLEX
ΘCOMPLEX

Name■Re
龍川ナギ様
Name■AKグーログ
AK様
Name■オカザキの妄想徒然草
okazakitak様
Name■もっちもち...
かぴばら様
Name■Dancingflower
D_ske様
Name■NM
nm様
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

その他
Name■ラブマジ
ラブマジ オフィシャルサイト
ボイス付き携帯乙女ゲーム
ラブマジ
★原画描かせて頂いてました。

Name■studioCAL
studioCAL
お世話になった専門学校のリンク↑
Name■時間がないサイト

時間がないサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR



