This Category : 活動報告


--.--.-- *--
EDIT | 

歌ってみたデビュー!【恋竹林自爆2】puzzle【e-meguっぽいど】

2011.01.13 *Thu
こんちくわーっ! e-meguです!+。:.゚(*꒪ω꒪*):.。+゚

今日は【恋竹林歌ってみた集】から2曲目を投稿!!

【ニコニコ動画】【恋竹林自爆2】puzzle【e-meguっぽいど】

【ニコニコ動画】【恋竹林自爆2】puzzle【e-meguっぽいど】


私です+。:.゚٩(*☼ε☼*)۶:.。+゚←
じーこばさんのおかげで派手にデビューですw
なんかめちゃめちゃカッコいいケロケロボイスになってて歌った本人がビックリしましたwwwwwwww

じーこばさん凄い!w まじ凄い!!wwww
徹夜してくれてありがとうございました!!!!!(ジャンピング土下座!)

そんなこんなで、作った本人達が一番楽しんでる企画ですwwww.。゚+.ヾ(^ω^)ノシ゚+.゚

恋竹林ブログでは更にじーこばさんのコメントも書かれているので、良かったら見に行ってみてください!

http://koichikurin.blog89.fc2.com/blog-entry-60.html

いやぁw(^ω^)
それにしてもほんと楽しかったですwww
カラオケとか以外で歌って…しかも収録とかしちゃうとか初めてで!!!
かなり緊張しましたが、じーこばさんに手取り足取り教えてもらってなんとかかんとか出来ましたw

ということでw
恋竹林メンバーのパワー全開なオマケCDをぜひ聴いて頂けたら嬉しいです!w
(↑初の歌収録でgkbrするe-megu)

▼収録曲の情報などはコチラ
■今回のおまけ収録曲■
01.TANAKA in the strawberry field
02.sweet capsule
03.sabaori   魂の兄弟mix
04.ひらひらはらりら  ヨンプラザ外野mix
05.puzzle  e-meguっぽいどmix
06.涙腺突破キョウスケミエン  マリオネットmix

■ボーマス15情報■
恋竹林/B21
http://koichikurin.blog89.fc2.com/blog-entry-58.html
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ニコ生、お絵描き実況で描いた絵をピクシブにUP!

2010.10.12 *Tue
こばわ!
最近ニコ生でお絵描き実況しまくっています(^ω^)

どうもお久しぶりです、e-meguですwww

ルカリン
1枚目>
まいぽんのムーさんリクエストでルカリン!

タイトルは「リンが女になる5秒前!(byむー」
▼ピクシブはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13843579

Butterfly in the strawberry field」のイメージイラスト
2枚目>
マサコイさんの作詞作曲「Butterfly in the strawberry field」のイメージイラストです(*'ω'*)
▼ピクシブはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13838064
↑こちらはぜひピクシブで大きい画像を見てほしいですw
イチゴとか頑張りましたw(^ω^)

ハロウィン風 レン
3枚目>
ハロウィン風 レン君★
▼ピクシブはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13645594

いやぁw ニコ生実況やってから色々描きましたなぁw
(*´∀`*)<ふぅ
これからもモリモリ活動していきますので、宜しくお願いいたします!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ニコニコにコミュニティを作りました!

2010.09.30 *Thu
お久しぶりです!
e-meguです(o・ω・o)ノ゙

このたび、ニコニコにて私のコミュニティを作りました!

【ニコニコミュニティ】meguLog★お絵かき実況


USTで生放送をしていましたが、今度からはこちらバリバリ活動をしていこうと思っていますっ。
コミュニティに参加すると生放送の情報やお知らせが見れたり、掲示板で絵のリクエストできたりできます♪

さらに私が描いたイラストが使われた動画も見ることが出来ますので、興味がある方はぜひぜひご参加ください♪

先日、こちらの放送で恋竹林さんの新曲のイラストを描かせてもらいました(*'ω'*)
ニコ生で描いたイラスト
10月上旬にUP予定ですのでお楽しみに(*´◇`*)ノ

次回配信は10月1日(金曜日)20:00~
ハロウィンということで、小悪魔レン君の絵(着色)を描きます♪

線画の制作は随時突発で生放送していきますので、タイミングよく見れる方はぜひぜひ宜しくお願いします♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お絵描き実況はじめてみましたっ

2010.09.12 *Sun
こんにちわっ。
お久しぶりのブログ更新です(´▽`;)
最近は忙しくて放置しててスイマセンでした(涙)

自動更新の「日刊twitterまとめ」ばかりでごめんなさい><。
あれのおかげでものすごい勢いで油断していると過去記事が流れていきますねwww
今更自動更新をオフにしようか迷ってますw^p^

それはさておきっ!(`・ω・´)

9/5のボカロファンタジアで恋竹林スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!
青カビミクでお出迎えスイマセンwww^p^9/5 ボカファン 恋竹林スペース
久しぶりに会えた方々とか沢山いて嬉しかったです~~っ。

あとミクコス楽しかったですwww^p^

いつもお世話になっている恋竹林さんは11月のボーマスにも0108-音屋-さん達と合同でサークル参加されるそうなので、その時もお会いできたら嬉しいです♪
(たぶん私は一般入場w)

▼0108-音屋-さんたちの情報はこちらっ
http://www.die8.name/0108/

【ニコニコ動画】【第5回MMD杯本選】光響戦隊カナデンジャー(TVサイズ)【KAITOオリジナル曲】

【ニコニコ動画】【GUMI】Eraser【オリジナル】



話はかわりっ!(o・ω・o)ノ゙
このたび、USTにてお絵かき実況デビューをしました!(*'ω'*)

▼番組ページはコチラっ。
http://www.ustream.tv/channel/e-megu-oekaki

モヤモヤした声で申し訳ありませんw^p^
これからは色んなゲストさんと雑談しつつここでちょくちょくお絵描き実況をしていこうと思いますw
興味がある方はぜひ!

配信は突発が多いのですが、毎週土曜日は予定がない限り配信したいです(*'ω'*)
予告はtwitterでしますので、そちらもチラチラ見ていただけたら嬉しいです><。

よろしくおねがいいたしますっ(ジャンピング土下座orz
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【C78情報】LV.4さんとのコラボ動画がUP!

2010.08.13 *Fri
こんにちわ! またまた活動報告です!(o・ω・o)ノ゙

LV.4さんとのコラボ動画ニコニコにUPされました!

【ニコニコ動画】【初音ミク】Forbidden【オリジナル】
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
【投稿文より】
今日和、お久しぶりです、LV.4です。
ミクでトランス系ポップスを作ってみました。
全ての、恋に悩む人に捧げます。
よろしくお願いします。

■HP CODE-49 http://lv4.gozaru.jp

前回に続き、イラストはe-megu氏に描いて頂きました。
カッコイイイラストありがとうございます。

LV.4の投稿動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/20522592

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

いぇあー!ヾ(*´◇`*)ノ
LV.4さんのクールで気持ちいいミクトランスのイラストを描かせていただきました~。

音圧GJ! さすが4様!w
気持ちよくなりたい方はぜひ聴いてください!w

【ニコニコ動画】【初音ミク】Forbidden【オリジナル】 LV.4

▼イラストを大きく見たい方はpixivへどうぞ!★


こちらのミクイラストは、
【C78・2日目】LV.4さんのスペースでチラシとなって配布されます!
▼▼▼
【東】サ-2a
LV.4 「CODE-49」「Druggy's Acid RacK」

【4様のHPから抜粋】
http://lv4.gozaru.jp/

CODE-49の新作CDは今回ありません。(申し訳ないです)
でもDruggy's Acid RacKの新作はあるんでご安心ください!

と言う事で、まず、コミケでの新作の代わりに新曲をニコ動にアップしたので、是非聞いてください!
ミクのトランス系ポップスです!
【ニコニコ動画】【初音ミク】Forbidden【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11720197

はこちらで売り子していますので、もしお会いになってくださる方はコチラのスペースへお越し下さいっ(*´◇`*)
(1時ごろだけ恋竹林さんのスペースへ顔を出そうと思っています~。)

▼恋竹林さんのスペース情報はコチラ【東】ク-30b
夏コミで2ndアルバム“Puzzle”を頒布!
feat. 初音ミク・巡音ルカ
“Puzzle”PVイラストのポストカードもあります!

▼恋竹林2ndアルバム『Puzzle』特設ページ
http://koichikurin2.web.fc2.com/

▼【初音ミク】2ndアルバムpuzzleクロスフェード【恋竹林】
http://www.nicovideo.jp/watch/1281335833

2ndアルバムに収録されている「Puzzle」のPV動画も宜しくお願いしますっ。
【ニコニコ動画】【初音ミク】Puzzle【オリジナルPV付き】
アス比修正版もUPされましたので、ぜひぜひ!(動画の投稿文のリンクから飛べます)
エコノミーでもキレイな高画質ですよ☆(*´◇`*)


イラストをpixivにUPしました!


何卒!明日は宜しくお願いいたします!!(ジャンピング土下座)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *meguLog* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



meguLogへようこそっ♪

このブログはモンハンとボーカロイドが大好きな絵描きがまったり日記を書いていますっ。

ブログ名「蜜柑箱」から「meguLog」に変わりました!
★同人予定カレンダー★

meguLog Banner
meguLog


*自作絵文字配布中*



プロフィール

e-megu

Author:e-megu
ミルクティーをこよなく愛しています(*´∀`*)
はじめまして! e-meguです♪

ピンクケータイとかDS,PSPとかをデコるのが大好きwww
属性:KAITO廃人、腐った女orz
趣味:ネイルアート、手芸
スクエニ信者で、ボカロ厨、そしてモンハン廃人w
絵好きな人お友達になりましょう~。

ちなみに最近は、
★リプトンのミルクティーと豆乳バナナ
★モンハンP2G、3rd
★MMD(ミクミクダンス)
★純情ロマンチカ、世界一初恋
★KAITO、レン・リン中心にボカロ
にハマっております!!(`・ω・´)

駅のホームから落ちちゃうようなバカな奴ですが、宜しくお願いします。(小3の頃の実話)

更新不定期ですみまs(ry
日記にコメントがあるとすごく喜びますw
皆さんお気軽にどぞ~w(*^ω^*)ノ

仕事依頼・連絡メールアドレス
e.megu0721★gmail.com
↑★を@に変えて下さい。



Twitter

フォロー大歓迎です(^ω^)



ひたすらリズムを刻むKAITO



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



pixiv

e-meguで登録してます!



MONSTER HUNTER



ニコニコ動画マイリスト

▼イラストで関わった動画


▼趣味のマイリス

ボカロ廃人ですw(^ω^)



LINK

ランキング参加中!


meguLogバナー
meguLog
リンクフリーです! ご自由にどうぞっ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Link
Name■@RGB
G-KO BAR ~いつものやつで頼む~

Name■@RGB
赤星 イモ子様

Name■sostenuto
mameko様

Name■恋竹林
恋竹林

Name■CODE-49
CODE-49

Name■Druggy's Acid RacK
Official Homepage
+++++++++Druggy's Acid RacK Official Homepage+++++++++

Name■ΘCOMPLEX
ΘCOMPLEX

Name■Re
龍川ナギ様
Name■AKグーログ
AK様
Name■オカザキの妄想徒然草
okazakitak様
Name■もっちもち...
かぴばら様
Name■Dancingflower
D_ske様
Name■NM
nm様
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

その他
Name■ラブマジ
ラブマジ オフィシャルサイト
ボイス付き携帯乙女ゲーム
ラブマジ
★原画描かせて頂いてました。

Name■studioCAL
studioCAL
お世話になった専門学校のリンク↑
Name■時間がないサイト

時間がないサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR



